SSブログ

動画を公開しました(^^)/ [1/500 ヤマト2199 製作記]

絶賛発売中であるHobbyJapanMook 宇宙戦艦ヤマト2199 艦艇作例集 ”星巡る方舟”編では、AR動画としてヤマトの紹介動画がリンクされていました(^^)/
発売から3ヶ月が経過して、動画の公開期間が終了します。
動画は紙面からは見れなくなってしまうのですが、編集部のご好意により、引き続きYouTubeでお楽しみ頂ける事になりました(^^♪

※BGMがあります
直接リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8WVLIMjYyPg&list=UUbObe5Mput8X_AwLotNYaPQ

残念ながら、ギミックに同期する一切の音声は、著作の関係で公開する事はできません。
また、今後音声付の動画を配信する予定もございません。
ご了承下さいm(__)m
でも、これでギミックの動作の様子を、今度はパソコンの大画面で見る事が出来ます。
ぜひお楽しみ下さいね(^^)/

最後になりますが、動画公開を快く許可した頂いた、太っ腹HJ編集部さんに心よりお礼申し上げますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(2) 

コメント 2

SOL

正に究極の宇宙戦艦ヤマト!

ギミックはもちろん凄いですが、細部の造形が感動を呼びますね♪

今年の静岡、DORO☆OFFがまた楽しみです♪


by SOL (2015-04-02 21:33) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます
ビックスケールモデルは、手を入れやすくて遊べる部分が多いので楽しいですね(^^♪
静岡で披露できると思いますので、ぜひは動砲やショックカノンで遊んでください(^^)/

by どろぼうひげ (2015-04-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AT-ST 掲載(^^)/改修と電飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。