SSブログ

X-WING、AT-STがPDF化 [ブログのこと]

このブログのスターウォーズ関係の製作記は、ブログ仲間であるのりさんによってPDF化されています(^^)/
今回、バンダイ製の1/48 X-WING RED3 と、1/48 AT-ST の二作品を新たに追加して頂きました(^^♪
新PDF.jpg
いつものアーカイブにアップロードされていますので、ぜひダウンロードしてオフラインでもお楽しみ頂ければ幸いです。
左のサムネイルからダウンロードサイトへジャンプできます(^^)/

のりさん、いつもいつもありがとうございます!
この場をお借りして深くお礼させて頂きますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(4) 

コメント 4

のり

PDFアップを掲載していただき、ありがとうございます!(^_^)
バンダイさんからはいろいろ新作が出てますし、次の作例も期待してますね♪
by のり (2015-04-22 23:04) 

どろぼうひげ

のりさん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしですみませんm(__)m
バンダイさんからは、まだまだキットが出続けるみたいですね。
作るのが追い付かない状況ですが、今後ともよろしくお願いしますね(^^)/

by どろぼうひげ (2015-04-23 19:26) 

MR.K

こんにちは。はじめてコメントさせて頂きます。FMのミレニアムファルコンの頃から拝見しております。一度は実物を見てみたいと思っておりましたが機会が無く、残念な思いをしておりました。
ところが本日六本木のSW展に行った際、思いがけないことに多くの作例を拝見することができました。
凄い作りですね。感動しました。他のお客様はプロップだと思っているようでした。
私にはどろぼうひげさんの作例を拝見できたことが、一番の感動でした。これからも頑張って下さい。応援しております。
by MR.K (2015-04-30 17:53) 

どろぼうひげ

MR.K さん、こんばんは(^^♪
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(^^)/
縁あってSW展に展示させて頂きましたが、たくさんの方に作品を見て頂けて嬉しい限りです。
恐らく、DORO☆OFFメンバーの作品がこれだけ揃うのはラストチャンスではないでしょうか。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します(^^)/

by どろぼうひげ (2015-05-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。