SSブログ

SW作品のPDFを追加(^^♪ [ブログのこと]

このブログに書かれているスターウォーズ作品の製作記は、ブロ友であるのりさんのご好意により、PDF化されています(^^♪
今回はそこへ
1/48 X-WING
m_E4B88AE3818BE382892-1d497.jpg
R2-D2&C3-PO
E585A8E4BD93-cf94e.jpg
EP.7ファルコン
E9A39BE8A18CE78AB6E6858BE38080E585A8E4BD93.jpg
の製作記が追加されました(^^)/
PDFなら、いちいちこのブログにアクセスしなくても、ダウンロードしてお楽しみいただけます。
左のバナーからダウンロードのページへ飛べます。
是非ご活用くださいね!
のりさん、いつもPDF化して頂き、ありがとうございますm(__)m
ボク自身もダウンロードして活用させて頂いてます!

どろぼうひげ
コメント(3) 

コメント 3

SOL

映画も2回観たし、そろそろこれを参考にSW作ろうかな?
(*^^*)
by SOL (2015-12-22 16:10) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
覚醒しましたか(^^)/
ぜひプラモも作ってみてください(^^♪
by どろぼうひげ (2015-12-23 22:14) 

てりー

製作待ちのプラモが溜まってきたのでスターウォーズはスルーするつもりだったんですが、ファルコン、Xウィング、新Xウィングの3つは買ってしまいました。

このブログでは電飾だけでなくディテールアップの指南がされてるのは助かります。

1/144なのにファルコンの大きさにはビックリです。

ガンダム載せたい(笑)
by てりー (2015-12-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装・完成グフカスタム 掲載(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。