SSブログ

グフカスタム 掲載(^^♪ [グフカスタム 製作記]

今月のModelGraphix誌 2016.02 No.375 へ、グフカスタムを掲載して頂きました(^^♪
mg375.jpg
今月はグフ特集という事ですが、かつてここまでグフを語り尽くした特集は無かったのではないか?というくらいに濃い内容になっています。
もちろん、作例もゴイスーな作品がてんこ盛りで、見応え充分な内容になっています(^^)/
そんな中、ボクのチンケな作品も掲載して頂きました(^_^*)
ガトリング2.jpg
HGUCへの電飾というアプローチで製作させて頂きました。
キットは大好きなグフカスタムで即決です(^_^*)
簡単なジオラマに仕立てて、とても楽しく製作させて頂きました!
いつもの様に、こちらで製作記も連載しますので、よろしくお願いします(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(4) 

コメント 4

ぴあにしも

どろぼうひげさんのグフですか!
ジオラマ仕立てでかっこいい~♪
電飾が加わると、一気にそこに目が集まりますね(*^-^*)
by ぴあにしも (2015-12-27 15:26) 

tezno

うわあ~。
ダメですよ~
ガンプラまで手をだされたら恥ずかしくて
自分の見れなくなっちゃいますからー(笑)
とってもかっちょよいです!
by tezno (2015-12-27 18:34) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
恐れ多くもガンプラに手を出してしまいました(^_^;)
電飾だけでなく、ジオラマにしたり、ダメージもガッチリ加えてみました。
もっとたくさんのガンプラモデラーに、ジオラマを作ってみて欲しいです(^^)/
by どろぼうひげ (2015-12-28 00:47) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
一番モデラー人口の多いガンプラ。
もちろんスゴ腕のモデにラーさんがたくさんいるのに、本当に恐いもの知らずですね(^_^*)
こんなゆるい楽しみ方もあるんだよー程度に見て頂ければ嬉しいです(^^♪
by どろぼうひげ (2015-12-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。