SSブログ

ハンターキラータンク掲載 [ハンターキラータンク 製作記]

今月のModelGraphix誌 2016.03 No.376へ、ハンターキラータンク&T-800のジオラマを掲載して頂きました(^^)/
ModelGraphix2016-03.jpg
今月はイギリス機特集ですね(^^♪
素晴らしい作例の数々は、見ているだけでも楽しい内容になっています。
そんな中、KYなボクはターミネーターで掲載して頂きました(^_^*)
HKT_T800.jpg
ペガサスから発売されている1/32ハンターキラータンクと、T-800エンドスケルトンのキットの2つを使ったジオラマです(^^)/
審判の日以降の、放射能の灰が降り積もる死の世界で、人類を抹殺するために徘徊するマシーン達を再現しています。
タンク自体が大きいので、ジオラマのサイズは40×45センチになりました(ーー;)
製作記も連載する予定でおりますので、それまでは誌面でお楽しみ頂ければ幸いです。
よろしくお願いしまーす(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。