SSブログ

DORO☆OFF展示会 申し込み締切日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ へ、たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

本日00:00を以って、参加申し込みを締め切らせて頂きます。
1日目(10/8)は満席となっており、2日目のみ(10/9)の参加でもOKという方!
現時点で、残り3ブロックとなりました。
展示会の開催要領、現在の状況は、左のリンクからご覧頂けます。
是非ご検討下さい。

スタッフ一同、参加のお申し込みをお待ちしております。

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(24) 

コメント 24

お名前(必須)

こんにちは

たかぞうです。
現在、1日目のみ参加でエントリーしています。
空きがあるとのことなので、2日目も参加でお願いします。

また、初めての電飾作品が仕上がりましたので、
コンセント希望でお願いします。
沢山苦労しましたが、部屋の電気を消してニヤニヤしてます。
是非、見てもらいたいです。

宜しくお願いします
by お名前(必須) (2016-08-19 13:17) 

どろぼうひげ

たかぞう さん、こんばんは(^^♪
2日目の延長とコンセント使用、了解しました。
ありがとうございます
作品を拝見するのを、楽しみにしております(^^)/
by どろぼうひげ (2016-08-19 18:05) 

tezno

9日の1ブロック他のかたの要望がないよう
でしたらメンバー参加のメカコレ大会
1枠にいただきたいです。
あくまで参加希望のかた優先で
お願いいたします。
今回初のかたも常連さんも
2日目は、メカコレ持ち寄って
合作大会といきたいのですが、、
今夜0*00席が空いていたら
Tezno他数名で申請致します。
by tezno (2016-08-19 20:04) 

どろぼうひげ

teznoさん、こんばんは(^^♪
メカコレ大会?何を企画しておられるのでしょうか(^_^;)
2日目のみでも良くて、代表の方がブロック申請し、参加費をお支払い頂けるなら、問題ございません。
ご自由にお使い頂いて結構ですよ(^^♪
ただ、主催者側としては、参加者全員に公平な立場を取る必要がありますので、宣伝や公募など、特別な協力は出来ませんのでご了承下さい。

by どろぼうひげ (2016-08-19 23:21) 

tezno

ご高配ありがとうございます。

とりあえず2日目大丈夫そうなので
僕の名前でひと枠いただきます。
去年はモナカキットで持ち寄ったんですが
今回は今年作ったメカコレを持ち寄ろうという
企画です。

あと一か月ちょいみんなもがんばってつくってくれるでしょう!
ありがとうございました。
by tezno (2016-08-19 23:38) 

Rocket

展示会取りまとめお疲れ様です。

今更ながら、コンセント不要で申し込んでいた事に気付きました。
締切後で大変申し訳ありませんが、
もし可能であればコンセント使用に変更させてください。

勝手ながら、よろしくご検討お願いします。
by Rocket (2016-08-20 09:47) 

たかぞう

どろぼうひげさん。
こんにちは。
たかぞうです。
2日目とコンセント件、ありがとうございます。

まだ時間があるので電飾作品をもう1つ頑張ってみます。

別件ですが、阿倍野ハルカスのSW展で作品を拝見しました。
どれも素晴らしいです。
もうデススター2がすごすぎです[右斜め上][右斜め上]
このブログの作品やで~!と息子と二人で興奮してました。
実物を見ると精巧さにびっくりです。
by たかぞう (2016-08-20 11:24) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
了解しました!
2日のみtezunoさん名義で、1ブロックを追加しておきます。
ただ、今回お受けしてみて、事務的な処理が大変面倒になる事がわかりました。
申し込み済みのブロックの他に、同名でもうひとつブロックを確保することになりますよね。
イベントを企画される事は、大変面白いし、展示会も盛り上がるとは思うのですが、主催側としては水面下で多大な影響を受けてしまい、ちょっと大変なんですよ(^_^;)
来年以降は、このようなイレギュラーなお申し込みは、お受け出来ないと思います。
レギュレーションの範囲内(ご自分の卓内で並べるとか)でお楽しみ下さると幸いです。

by どろぼうひげ (2016-08-20 20:25) 

どろぼうひげ

Rocket さん、こんばんは(^^♪
コンセント使用への変更、了解しました。
よろしくお願い致します!
by どろぼうひげ (2016-08-20 20:28) 

どろぼうひげ

たかぞう さん、こんばんは(^^♪
SW展をご覧頂き、ありがとうございます!
最高の環境で見て頂けて嬉しいです
たくさんの方に、作品を見て頂けるのは、とても幸せな事だと思っています。

by どろぼうひげ (2016-08-20 20:31) 

Rocket

ありがとうございました。
あと1ヶ月ほどになりましたが、楽しんで製作にあたります!
by Rocket (2016-08-20 21:43) 

tezno

急な変更作業大変失礼しました。

一年前にみんなで作った
メカコレ持ち寄ろうっていうお話だったのですが

メカコレ祭主催者の方が今回参加されないと分かり
連絡がとれないもので
それでは私の卓に他の方の作品を持ち寄って
頂こうかとおもっていたのです。

そしたら先日他の方から
2日目の空きがありますけどどうしましょうか?
押さえておきますか?
打診があったもので、今回自分が
申請させていただきました。

面倒なお手間をとらせるつもりでは
なかったのですが、

大変申し訳ございませんでした。

レギュレーションの範囲で開催させて
いただこうとおもいますので
よろしくお願いいたします。





by tezno (2016-08-20 23:28) 

MACK

とりまとめ、お疲れ様です、ありがとうございます!
メカコレのブロックの件、お手数をおかけしました、主催のピコさんの都合が悪くなってしまい、遅くなりましたがteznoさんにお願いしました
あと、私のブロックでピコさんの作品を展示してもらうことになりました、これまたお手数をかけたら申し訳ないのですが、私の展示作品欄にピコさんの作品、と私のほうは、レイと住み家、金田のバイクっぽいヤツ他、で記入してください、よろしくお願いします
あと一月半、製作頑張ります〜!
by MACK (2016-08-21 10:01) 

どろぼうひげ

Rocket さん、こんばんは(^^♪
もうすぐなんですよねー
楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^)/
by どろぼうひげ (2016-08-21 19:59) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
いえいえ、楽しい企画があるなら、どんどんやって頂いて結構ですよ
ただ、スタッフもみんな忙しいので、予めブロック割振りもある程度検討しており、急な変更があると、またみんなで緊急会議を行う必要があるのです。
参加人数が増えて、要望や変更も急増しており、運営側の対応にも限界を感じています。
レギュレーションの範囲でお楽しみ頂く限りは、全く問題ございませんので、どんどんやっちゃって下さい!
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

by どろぼうひげ (2016-08-21 20:16) 

どろぼうひげ

MACKさん、こんばんは(^^♪
事情がある事はわかりますが、後から同名で別の場所を指定した参加申し込みをされるという事態は、全く想定外でした。
こんなこともあるんですねぇ
楽しい企画は大歓迎ですし、急に参加出来なくなった事情もわかります。
今回は出来るだけご希望に応えられる様に対応させて頂きますが、来年以降はお断りする事になると思います。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

ピコさんの作品を記入して欲しいとの事ですが、何を展示されるのでしょうか?
「ピコさんの作品」と書けば良いということ?
MACKさんの作品名は了解しました。
お答えが頂けるまで待機しています。
by どろぼうひげ (2016-08-21 20:30) 

未完成クラブ/ぴろんちょ他

ふぅ~、ギリギリセーフだな。
10月に皆さまとお会い出来る時が楽しみでス。
by 未完成クラブ/ぴろんちょ他 (2016-08-21 23:13) 

MACK

お手数をおかけします
展示作品の内容、
ピコさんの作品(飛行機数個ほか)、レイと住み家、金田のバイクっぽいヤツ他
と、記入お願いします
ピコさんのはオール新作の絶賛製作中だそうです!(じつは私もですσ(^_^;))
by MACK (2016-08-22 10:25) 

ピコ

お世話になります!先日MACKさんにお誘い頂き、MACKさんの卓の展示スペースをお借りする事になりまして、作品のみの参加になり色々とご迷惑をおかけしております。
搬入搬出をMACKさんにお願いする形になりますので、展示に出来るだけお手間を取らせない作品を選ぶつもりでいた事で連絡が遅れてしまいました。

あわせて、メカコレ展示の方でもご迷惑をおかけしてしまいました。
次回以降、このような連絡の不備が無いように気を付けたいと思います。

申し訳ございませんでした。ピコ
by ピコ (2016-08-22 10:40) 

どろぼうひげ

未完成クラブ/ぴろんちょ他さん、こんばんは(^^♪
完成したワケじゃありませんよね?(^_^;)
今年も未完成品の数々、楽しみにしております!
by どろぼうひげ (2016-08-22 20:51) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
了解しました!
ピコさんの新作もMACKさんの新作も楽しみですね!
未完成クラブの仲間入りしないように、頑張って下さい(^^)/
by どろぼうひげ (2016-08-22 21:02) 

どろぼうひげ

ピコさん、こんばんは(^^♪
今回は参加頂けなくて残念です
迷惑だなんて思っておりませんよ
確かに面倒ではありますが、良い展示会にするために、ご協力できる事があれば嬉しいです。
メカコレ大会も面白そうですよねー
残念ながら、来年からは対応を縮小せざるを得ませんが、こうしたイベントはドンドンやって欲しいです
作品を楽しみにしています!

by どろぼうひげ (2016-08-22 21:06) 

ぴあにしも

メカコレ祭りは私も参加者のひとりです。
今回はアクシデントがあり
急きょteznoさんが対応してくださいましたが
事務手続きが煩雑になってしまって
申し訳ありませんでした。
「○○祭り」は、毎年ドロオフの会場でワイワイ話しながら決める
次年度のお楽しみのひとつなのですよ(^^)
来年以降はこのようなことがないよう
ドロオフのときに申請の仕方を提案したいと思っています。
またなにかお手伝いできることがあれば
遠慮なくおっしゃってくださいね~!


by ぴあにしも (2016-08-25 08:37) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
お祭り!良いですね!
どんどんやっちゃって下さい(^^)/
オフ会ですけど、一応ルールはありますので、レギュレーションに収まっていれば、全く問題ありません。
色々とお手伝いもお願いしちゃって、恐縮極まりないのですが、よろしくお願いしますね(^^)
by どろぼうひげ (2016-08-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。