SSブログ

DORO☆OFF Ⅵ レポート3 [DORO☆OFF EXHIBITION]

今回はCエリアのみなさんをご紹介します(^^)/
Cエリア.jpg

こちらのエリアの作品も、個性豊かな作品が揃いました。
ジオラマやスクラッチなど、みなさん模型を楽しんでいますよねー(^^♪

★太平洋未完成クラブ
C1-9太平洋未完成クラブ1.jpg
C1-9太平洋未完成クラブ2.jpg
C1-9太平洋未完成クラブ3.jpg

★Mozu
C2Mozu1.jpg
C2Mozu2.jpg
C2Mozu3.jpg

★オーシャン
C3オーシャン1.jpg
C3オーシャン2.jpg
C3オーシャン3.jpg

★よっしー
C4よっしー1.jpg
C4よっしー2.jpg
C4よっしー3.jpg

★VS
C5VS1.jpg
C5VS2.jpg
C5VS3.jpg

★名前はまだない
C6名前はまだない1.jpg
C6名前はまだない2.jpg
C6名前はまだない3.jpg

★海座頭
C7海座頭1.jpg
C7海座頭2.jpg
C7海座頭3.jpg

★模型酒団Bacchus
C8-16模型酒団Bacchus1.jpg
C8-16模型酒団Bacchus2.jpg
C8-16模型酒団Bacchus3.jpg

★ゆーじー
C10ゆーじー1.jpg
C10ゆーじー2.jpg
C10ゆーじー3.jpg

★kei
C11kei1.jpg
C11kei2.jpg
C11kei3.jpg

★OG-west
C120G-west1.jpg
C120G-west2.jpg
C120G-west3.jpg

★KB
C13KB1.jpg
C13KB2.jpg
C13KB3.jpg

★ぱさーじゅ
C14ぱさーじゅ1.jpg
C14ぱさーじゅ2.jpg
C14ぱさーじゅ3.jpg

★模型サークルTDO
C15模型サークルTDO1.jpg
C15模型サークルTDO2.jpg
C15模型サークルTDO3.jpg

ここでご紹介できるのは、ほんの一部です。
DORO☆OFF展示会は来年も開催されますので、ぜひ会場へ足を運んで、その目で実物をご覧頂きたいと思います。
会場の雰囲気と合わせて、きっと楽しんで頂けると思います(^^)/

次回はDエリアの作品をご紹介しますね

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

ぴろんちょ

太平洋未完成クラブ、、、ステキだ。
by ぴろんちょ (2016-10-17 00:32) 

よっしー

太平洋未完成クラブ、、、結構完成してるっぽかったぞ。

拙作をご紹介して頂き、ありがとうございます(^o^)
次回は内閣総辞職ビームの実現に向けてがんばります!
by よっしー (2016-10-17 14:09) 

OG-west

作品紹介ありがとうございます。
楽しかった思い出が甦ります(って先週の事ですが(笑))。

紹介して頂いた画像を見て
やはり他の方に比べて展示作品が少なく机が淋しい(悲)。

来年はいっぱい作品を仕上げて今年のたつまるにいさんの
机のようにしたいです。

あと来年こそは電飾作品も展示させて電飾タイムに机が
真っ暗にならないようにしたいと思っています。

来年も頑張ってエントリーしますので宜しくお願いします。

by OG-west (2016-10-17 19:51) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
うん。ステキです!
by どろぼうひげ (2016-10-18 22:01) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でした!
そう。今回は調子悪かったみたいで、完成していましたね。
来年の作品も楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2016-10-18 22:03) 

どろぼうひげ

OG-west さん、こんばんは(^^♪
あぁ、ごめんなさいね。
電飾タイムの時は、していない方々に申し訳ないです。
これがDORO☆OFF展示会の特色ですので、ゆるして下さい
来年は一際輝く作品をお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2016-10-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。