SSブログ

DORO☆OFF Ⅵ レポート4 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF Ⅵ レポート、4回目はDエリアの作品をご紹介します。

Dエリア.jpg

★たかぞう
D1たかぞう1.jpg
D1たかぞう2.jpg
D1たかぞう3.jpg

★Rocket
D2Rocket1.jpg
D2Rocket2.jpg
D2Rocket3.jpg

★T-STUDIO&大日本工房
D3-4T-STUDIO&大日本工房1.jpg
D3-4T-STUDIO&大日本工房2.jpg
D3-4T-STUDIO&大日本工房3.jpg

★銃器関係グループの一員
D5-6銃器関係グループ1.jpg
D5-6銃器関係グループ2.jpg
D5-6銃器関係グループ3.jpg

★SOL
D7-8SOL1.jpg
D7-8SOL3.jpg
SOL3.jpg

★池田 始
D9池田始1.jpg
D9池田始2.jpg
D7-8SOL2.jpg

★なお
D10なお1.jpg
D10なお2.jpg
なお3.jpg

★ぴあにしも
D11ぴあにしも1.jpg
D11ぴあにしも2.jpg
D11ぴあにしも3.jpg

★面白模型倶楽部ファニーアーツ
D12ファニーアーツ1.jpg
D12ファニーアーツ2.jpg
D12ファニーアーツ3.jpg

こちらもまた、すごいハイテクな作品が揃いましたね!
どの作品も、じっくりと見ていたいものばかりでした(^^♪

次回は、Eエリアの作品をご紹介します!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(8) 

コメント 8

よっしー

SOLさんの作品として紹介されていますが、ウルトラセブンのジオラマは池田さんの作品ですよ〜(^o^)
by よっしー (2016-10-19 07:49) 

たかぞう

こんにちわ
たかぞうです。
レポートありがとうございます。
自分の作品がこのブログに載るなんて感動です[わーい(嬉しい顔)]

見てもらう。って大切ですね。

写真届きました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

参加者の方々から、色々教えていただいたので、次回作で試していきます。

では失礼します。
by たかぞう (2016-10-19 12:12) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんばんは(^^♪
あ!そうでしたか!
失礼しました~m(_ _)m
画像を移動して、SOLさんのメカゴジラを掲載しました(^_^;)

by どろぼうひげ (2016-10-19 21:45) 

どろぼうひげ

たかぞう さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でした!
ほんの少ししか載せられなくてすみません。
集合写真、届いた様でよかったです。
また来年ですね!
楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2016-10-19 21:48) 

ぴあにしも

遅くなりましたが、お忙しい中ブログでの紹介をありがとうございました♪楽しかった2日間が蘇ります(^^)また東京に行きたいなー。ら来年のドロオフが今から待ち遠しいっっ
by ぴあにしも (2016-10-26 22:04) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
レポートはすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさいです。
主催者が遅れちゃダメですよね(^_^*)
来年が待ち遠しいですね!
ぴあさんは何を展示してくれるのかなー(^^♪
by どろぼうひげ (2016-10-26 22:27) 

なお

DORO☆OFF展示会の運営お疲れさまでした&ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。
また、作品のご紹介ありがとうございます。
来年はもっと印象に残るような作品を持っていけるよう、また1年頑張ります。

by なお (2016-10-29 00:38) 

どろぼうひげ

なお さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でした!
今更ですけど、メカコレ大賞?おめでとうございます(^^)/
もう充分、みんなの印象に残っていますよ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました

by どろぼうひげ (2016-10-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。