SSブログ

DORO☆OFF Ⅵ レポート5 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ レポート、5回目はEエリアの作品をご紹介します(^^)/
Eエリア.jpg

★いそじマとヤマモト
E1いそじマとヤマモト1.jpg
E1いそじマとヤマモト2.jpg
E1いそじマとヤマモト3.jpg

★メカコレ ミーティング
E1メカコレミーティング.jpg

★うろたけ
E2うろたけ1.jpg
E2うろたけ2.jpg

★ばな夫
E2ばな夫1.jpg
E2ばな夫2.jpg

★ソラキオ
E3ソラキオ1.jpg
E3ソラキオ2.jpg
E3ソラキオ3.jpg

★dotage-dog
E3dotage-dog1.jpg
E3dotage-dog2.jpg
E3dotage-dog3.jpg

★どーもとP
E4どーもとP1.jpg
E4どーもとP2.jpg
E4どーもとP3.jpg

★おーく
E5おーく1.jpg
E5おーく2.jpg
E5おーく3.jpg

★s.t.r.sho
E6s.t.r.sho1.jpg
E6s.t.r.sho2.jpg
E6s.t.r.sho3.jpg

★うにほたる
うにほたる.JPG
E6うにほたる2.jpg
E6うにほたる3.jpg

こちらは1日だけの参加者が多かったエリアです。
一日だけでは足りなくて、もっと見ていたい作品ばかりでしたね。

次回は、会場の様子や、実演・講演の様子をレポートしたいと思います。

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(10) 

コメント 10

SOL

クオリティの高い作品がこれだけ集結するのは他ではなかなかないです

展示数もほどよくて今のボリュームがベストだと思います♪

今後の改善点があるとすると電飾タイムの会場の明るさでしょうか?

少し暗すぎて電飾のイルミネーションだけが目立ちキットが良く見えないという欠点もあるかも?
マクロスとか光しか見えないのが少し残念でした

電飾作品でないコーナーの所の照明を少し点灯させるかカーテンを少し開けるとかして薄暗い感じの方が効果的で良いかもしれませんね
また今後の課題として♪
by SOL (2016-10-20 10:54) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でした!
確かに、電飾タイムは真っ暗なので、安全性の面からも改善が必要かも知れませんね。
今後の課題にしたいと思います。
ご意見、ありがとうございました(^^)/
by どろぼうひげ (2016-10-20 20:49) 

海座頭

どろぼうひげさん、
うにほたるさんの作品画像に、自分のが混じっています。
by 海座頭 (2016-10-20 23:59) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
あちゃっ!やってしまいました(>_<)
至急、差し替えておきますね。
うにほたるさん、失礼しました!
by どろぼうひげ (2016-10-21 00:50) 

dotage-dog

集合写真が届いていたのを確認しました( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったあの日が蘇ります(;ω;)
また来年も参加させて頂けるよう、頑張ります。
まずは、皆様に声を掛けられるようにしないと f^_^;
by dotage-dog (2016-10-21 20:25) 

うにほたる

お忙しい中、ブログでの紹介ありがとうございます。

海座頭さんの素晴らしい作品が、私のものになると思っていたのに残念です(笑)

また来年、今度は二日とも参加出来ればと思っております。

では。

by うにほたる (2016-10-22 09:35) 

s.t.r. sho

市街地の変形破壊前後を両方撮影くださって!有り難うございます!壁際に待機して、適宜レイアウト変更しておりました。来年は説明員として皆様のお話を伺いたいと思います。隣のオークさんの作品は眼福で、お話は勉強になりました。
by s.t.r. sho (2016-10-22 17:15) 

どろぼうひげ

dotage-dog さん、こんにちは(^^♪
お疲れ様でした!
集合写真、ちょっとヘタこいてしまって、すみませんでした(-_-)
声を掛けられなかったですか?
勿体無いですねー!みんないいヤツばかりなのに
ただ待っていても幸せは来ませんよ!
来年はリベンジですね(^^)/

by どろぼうひげ (2016-10-23 17:04) 

どろぼうひげ

うにほたる さん、こんにちは(^^♪
間違えちゃってごめんなさい(>_<)
どちらのデンドロも素晴らしかったですよ
色々な仕掛けを、もっとよく見たかったです
来年は是非、2日間の参加の方向で(^^♪

by どろぼうひげ (2016-10-23 17:13) 

どろぼうひげ

s.t.r. sho さん、こんにちは(^^♪
そうそう、生活そのものになっている部屋の様子は、絶対に説明した方が良いですよ(^^)/
みんなビックリするか、変態を見る目に変わるか、どっちかだと思います
おーくさんの作品は、ボクにとっても福眼でしたー

by どろぼうひげ (2016-10-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。