SSブログ

ドレッドノート掲載(^^) [ドレッドノート 製作記]

今月のHobbyJapan誌 2017.08 No.578 へ、バンダイ1/1000 ドレッドノートを掲載して頂きました(^^)/
HJ2017-08 578.jpg
今月も、キュートな表紙で見所も満載ですが、こっそりとドレッドノートを掲載して頂いております(^_^*)
今回もフル電飾で製作させて頂きました。後ろから 4.jpg
エンジンには、チップLED12個を円形に配置して、噴射しながらも回転している様に見える電飾を加えています。
各種の航行灯も、可能な限り点灯させました。
波動砲も、べースのスイッチで、いつでも撃てます(^^♪
頃合を見て、製作記も連載しようと思っておりますので、それまでは紙面でお楽しみ下さいね。
スマホやタブレットをお持ちの方は、紙面のQRコードからAR動画もお楽しみ頂けます。
よろしくお願い致します!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(2) 

コメント 2

只のX-20A

HJ見ましたよ、流石!と言うか相変わらずと云うか。排気口周りの電飾見事なり!航法灯の上下、どーするのか興味津々でした。納得の作例(*()*)回転点滅はヤマトと同じ?(1/500)電飾もさること塗装も実艦感(実艦無い)ありますね。次作は何を電飾するのかな~(^_-)
by 只のX-20A (2017-06-25 21:47) 

どろぼうひげ

ご覧頂き、ありがとうございます!
航行灯は、どうやって表現するか悩みました(^_^;)
回転点灯は、ドレッドノートがガイデロール級を元に設計されたらしいので、ガミラス艦艇の回転する噴射炎を再現しています。
色が違うので、紙面では触れませんでしたが(^_^*)

by どろぼうひげ (2017-06-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BB-8 完成画像航行灯の電飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。