SSブログ

謹賀新年 [ブログのこと]

あけましておめでとうございます!
2018年賀.jpg
みなさん、穏やかな新年をお迎えの事と思います。
昨年はやはりバタバタの一年でしたが、自分の趣味で製作する事も出来て、模型ライフとしては充実した一年だったと思います。
2017作品.jpg
ここに載せていない作品もありますので、実際にはもっと作っていたりします(^_^*)
個人的に製作しているものは、ツイッターにはアップしていますが、ブログでは公開していませんでした。すみません(^_^*)
今年はもっと自分の時間を楽しめる様にしていきたいと思っています。
早速、元旦にメカコレアンドロメダを完成させました。
完成電飾無し.jpg
最近は模型誌掲載のお知らせばかりになってしまって恐縮ですが、こちらのブログもまったりと更新していきたいと思っております。
今年も引き続き「どろぼうひげの製作記」を、よろしくお願い致します。

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

SOL

明けましておめでとうございます♪

いつも作例に追われて大変そうでしたから心配しておりましたが、最近はペース調整されていて楽しんでいるとお聞きして安心しました♪

これからもほどほどに♪(o^O^o)

今年もよろしくお願いいたします♪
by SOL (2018-01-03 08:06) 

澪

 どろぼうひげ様

 明けましておめでとうございます(^-^)

 今年もますますのご活躍をお祈りします! 

  
by (2018-01-03 11:40) 

どろぼうひげ

SOL さん、あけましておめでとうございます!
ご心配、ありがとうございます
今年はペースを落として、体調管理にも気を付けたいと思っています
って、去年もそう思っていたのですが(^_^;)
今年もよろしくお願いします!
by どろぼうひげ (2018-01-04 17:16) 

どろぼうひげ

澪さん、あけましておめでとうございます
ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
by どろぼうひげ (2018-01-04 17:17) 

ぴあにしも

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
いつも作例がお忙しそうで、お体のほうは大丈夫かしらと心配していましたが、最近は上手に調整してらっしゃるとお聞きして、安心しました。
ツイッターのほうもときどき拝見させて頂いていますよ~♪
今年もどろぼうひげさんにとって良い1年になりますように!



by ぴあにしも (2018-01-12 07:38) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、あけましておめでとうございます!
最近は無理しないで、のんびりと模型を楽しんでいます(^_^*)
ありがとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(^_^)o
by どろぼうひげ (2018-01-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。