SSブログ

手乗りデススターⅡ掲載 [VCデススターⅡ製作記]

今月のModelGraphix誌 2018-09 No.409 へ、ビークルコレクション デス・スターⅡを掲載して頂きました!
Di6dEi1UUAAUvnq.jpg
今月は艦コレ特集ですから、また売り切れちゃうかも^^
お早めに本屋さんにGOです
そんな中、ひっそりとデススターⅡを掲載して頂きました。
電飾 いつもの角度.jpg
驚愕の縮尺で再現されたデススターは、手の平サイズながら精密なディテールで、きっとご満足頂けるでしょう
今回は90本の光ファイバーを植え、白色LED1個をボタン電池で発光させています。
それだけじゃつまんないので、ついでに回しておきました^^
詳細は紙面でご確認下さい!
よろしくお願いします

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(4) 

コメント 4

SOL

回すところが流石ですね♪
(*^^*)
by SOL (2018-08-01 23:52) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんにちは
ありがとうございます!
回った方が、巨大感でるかな~と思いまして^^
by どろぼうひげ (2018-08-02 17:56) 

澪

残暑お見舞い申し上げます! 
90本?うわっ(゜o゜;) 気が遠くなりますね。
回っているところを、動画で配信できるかな?
by (2018-08-08 17:09) 

どろぼうひげ

澪 さん、こんばんは
90本では、まだ少なかったと感じています^^
動画は、ツイッターでは公開させて頂きました。
こちらで製作記も連載したいと思っていますので、お楽しみ頂ければ幸いです!
by どろぼうひげ (2018-08-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。