SSブログ

静岡ホビーショー参加 [静岡ホビーショー]

今年もDORO☆OFFは、静岡ホビーショーに参加します!
DORO☆OFFブース.jpg
場所は恒例となった感のある、L列の一番奥です^^

実はボクは、仕事の都合で今年は参加出来ないことになっていたのですが、12日だけ参加出来る事になりました。
ポッポでの移動なので、そんなに多くの作品は持ち込めないのですが、とりあえず、以下の作品を持参してみるつもりです。
静岡HS展示作品.jpg
最近は小さい作品ばかり作っていたので、助かったかな^^
ボリューム的に、持参できない作品があるのが残念です。
なお、急に参加することになったので、レイアウト的に全部は展示できないかも知れませんので、ご了承下さい。
このほか、宮崎メカ模型クラブさんへは、ルパン三世「屋根」を展示させて頂く予定です。
発光の瞬間.jpg
すごい作品ばかりなのに、こんなポンコツ作品で申し訳ないです^^

今年は1日しか参加出来ませんけど、楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!

コメント(10) 

コメント 10

海座頭

海ちゃんも行っきま~す。
荷造り、新幹線、宿泊施設、全てOK。
今から楽しみであります!
by 海座頭 (2019-05-04 01:50) 

TOMY

あらまぁ、僕は11日しか行けないので今年はお会いできませんね。差し入れはDOROOFFのブースにさせていただきます。
by TOMY (2019-05-09 12:54) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは
いよいよですね!
あきらめていたのに、行ける事になって嬉しいです^^
by どろぼうひげ (2019-05-09 20:30) 

どろぼうひげ

TOMYさん、こんばんは
それは残念です><
また何処かでお会いしましょう^^
いつもありがとうございます!
by どろぼうひげ (2019-05-09 20:32) 

お名前(必須)

静岡ホビーショーお疲れさま(。・_・。)ノでした。
おやぢ様の1㍍アンドロメダ観ましたよ!あれでまだ未完?ですか(;^_^A
今年こそは!と思ってたんですが、やはり行けず仕舞いでしたわ(ToT)

私もアシェットヤマト、何とか書い続いてます(;^_^A まぁ流石に砲身中の電飾は、ね。
by お名前(必須) (2019-05-12 17:48) 

ためすけ

どろぼうひげさん
静岡ホビーショーの参加、お疲れさまでした。

作品を生で見れたうえに、
お会いしてお話をさせてもらい、ありがとうございました。

どろぼうひげさんの作品に近づけるように
がんばって作品作りを楽しんでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
by ためすけ (2019-05-13 22:26) 

どろぼうひげ

お名前(必須)さん、こんばんは^^
静岡ホビーショー楽しかったですよ
1日しか参加出来なかったけど、とても刺激的でした
ヤマト製作、頑張ってください(^^)/

by どろぼうひげ (2019-05-19 20:12) 

どろぼうひげ

ためすけ さん、こんばんは
DORO☆OFFブースに来て頂き、ありがとうございました!
あんまりブースに居れなかったので、お会いできて良かったです^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

by どろぼうひげ (2019-05-19 20:15) 

ぴあにしも

静岡ホビーショーお疲れさまでした!
今年は見に行けず、残念でした・・・(T_T)
ドロオフで是非!また素晴らしい作品を生でじっくり拝見させて頂きたいと思います!
by ぴあにしも (2019-05-21 07:12) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは
今年は1日しか参加出来ませんでしたが、楽しかったです^^
DORO☆OFFの日程も発表になったし、楽しみですね!
お会いするのを楽しみにしています!
by どろぼうひげ (2019-05-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。