SSブログ

DORO☆OFF 欠席 [DORO☆OFF EXHIBITION]

今年もDORO☆OFF展示会へ、たくさんのお申込をありがとうございました!
DORO0FF_EX9logo.png
きっと最高に楽しい展示会になると思います。
しかしながら、今回ボクは不参加という決断を致しました。
本業の方がシャレにならないくらいに忙しくて、大変残念なのですが今回は見送るしかありません。
参加されるみなさん、来場されるみなさん、存分に楽しんで下さいね!
展示会の成功を、心よりお祈りしています^^

コメント(16) 

コメント 16

gyo

ええっ・・・それじゃまるでクリープの無いコーヒー!(古)

開催9回目となり、創設者が不在でもキチンと展示会が成り立ってしまうほどになったのは凄いことだと思いますが、やっぱり寂しいです。
今年は是非紹介したい方が参加するので、お会いしたかったです。残念。
今から有志を募って会社の業務を片付けちゃう隊を作りますか^^;?
by gyo (2019-08-13 06:12) 

ちょうぎ

残念ですが、仕方がありません・・・
DORO★OFF展示会は毎年ある、という安心感が少し寂しさを和らげてくれます。
「あれ」でお会いしましょう!(^^)/
by ちょうぎ (2019-08-13 08:21) 

よっしー

えええ?!!
どろぼうひげさんの居ないドロオフって、寂し過ぎます!
残念ですが、仕方ないですね。
古株の我々も頑張って盛り上げますので、お仕事頑張ってくださいね。
頑張りつつも、仕事に飲まれないように、体調を崩さないように、息抜きも大切ですよ。
by よっしー (2019-08-13 09:36) 

tezno

残念無念!
展示会ももちろんですが、どろひげ師匠にお会いできることが
一番の楽しみだったのですが。
お仕事あっての趣味なので仕方ありませんね。
本業がんばってください!
ドロオフお手伝いできることは頑張らせていただきます!
by tezno (2019-08-13 09:38) 

カムロ

非常に残念でなりませんが、多忙ならば仕方ないですね
どろぼうひげさんの名の元に今年も楽しませて頂きます
by カムロ (2019-08-13 12:37) 

toshi

げげげっ!それは残念です。
でもお仕事では仕方ないですね。
そういうワタシも今年は展示は諦めて、懇親会のみ参加で申し込んでおりますが、場合によってはそれもピンチかもしれませんので、次にお会いできるのは来年の静岡か来年のドロオフ?
by toshi (2019-08-13 22:17) 

どろぼうひげ

gyo さん、こんにちは
さすが違いのわかる男(ФωФ)だばだ~
展示会は毎年何かしらあって、会もスタッフも成長してきました。
一人欠けても開催できるのは、やっぱ凄い事ですよね^^
紹介したかった方とお会い出来なくて残念です。
また機会があったら、その時には是非お願いしますね^^
by どろぼうひげ (2019-08-15 12:42) 

どろぼうひげ

ちょうぎさん、こんにちは
本当に残念です。
DORO☆OFF展示会はずっと続いていくと思いますので、安心してください^^
「あれ」には行けるとおもいますので、ヨロシクです!
by どろぼうひげ (2019-08-15 12:44) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんにちは
ありがとうございます
お会い出来なくて残念ですよ~(-_-)
みなさんで多いに盛り上げてくださいね!
by どろぼうひげ (2019-08-15 12:46) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんにちは
ボクもお会い出来なくて残念です(+_+)
色々話したいことがあったのになぁ
DORO☆OFFを盛り上げてやって下さいね!
by どろぼうひげ (2019-08-15 12:47) 

どろぼうひげ

カムロさん、こんにちは
ボクも苦渋の決断でした(+_+)
どうしようもない事って、あるんですねぇ
ボクの分まで楽しんで下さいね!
by どろぼうひげ (2019-08-15 12:50) 

どろぼうひげ

toshiさん、こんにちは
お互い大変な時期ですね^^
どうか無理されませんように
そうですねー、静岡が最短になっちゃいますか^^
楽しみにしていますよん!

by どろぼうひげ (2019-08-15 12:53) 

ぴあにしも

そ、そうなんですね…!
どろぼうひげさんがいないドロオフなんて…(;o;)
私は一体何をしに東京まで行くんだろう…[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも!
どろぼうひげさんがお留守の間、皆でしっかりドロオフを支えますから、安心してくださいp(^-^)q
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~!

by ぴあにしも (2019-08-16 08:03) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんにちは
ホント、ごめんなさいね(-_-)
ボクもこんな事態になることがあるなんて、想像もしていなかったです
ぴあさんに会えないのが残念で残念で(泣)
ボクの分も楽しんで下さいね!
by どろぼうひげ (2019-08-16 16:04) 

鈴木隆文

スターデストロイヤーライティングモデルのキットを買いました!
制作日記はUPして頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
by 鈴木隆文 (2019-08-23 15:18) 

どろぼうひげ

鈴木隆文 さん、こんにちは
ライティングモデルのお買い上げ、ありがとうございます^^
残念ですが、特別冊子の付加価値を考慮すると、製作記を別に公開することは難しいと思います
もし、個人的に製作する機会があれば書いてみたいとは思っています
ごめんなさい!
by どろぼうひげ (2019-08-24 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。