SSブログ

ULTRAMAN HJ 掲載 [模型誌掲載作品]

遅くなってしまいましたが、今月のHobbyJapan誌 2019.10 No.604 へ、コトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
2019-10.jpg
今月も強力なライター陣による作例がどっさり!
更にモビルスーツ大図鑑付きで、エンサイクロペディアな一冊です^^
pic1.jpg

そんな中、こっそりとコトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
完成 アップ.jpg
ボクには珍しく、汚れの無い綺麗な仕上げです^^
スリムなボディーに、電池やスイッチを詰め込み、目の発光とスペシウム・コア(旧カラータイマー)を青と赤に切り替え可能にしています。
完成 操作.jpg
ULTRAMANは、すでに各社から商品化されていますが、原作に忠実な立体化と脅威的な可動範囲の広さは、さすが多くのフィギュアを手掛けているコトブキヤです。
機会があれば、ぜひ一度組んでみてください(^^)/
よろしくお願いします!

コメント(4) 

コメント 4

澪

この記事のブログ、いつアップされる?かと… あの細い?ウエスト内にまぁ入りましたね^_^;
アニメ版(コミックも) どのメーカーさんも差が無い?つーか 

次はセブン?かな…
by (2019-09-15 17:27) 

どろぼうひげ

遅れてすみません^^
現在出張中で、なかなか更新できませんでした
ULTRAMANは多くのメーカーからリリースされていますが、コトブキヤさんのは忠実なプロポーションと可動領域の広さが魅力です。
個人的にも購入したいと思っていました^^
by どろぼうひげ (2019-09-16 10:45) 

澪

返信ありがとうございます! 最近のコトブキ屋さんの商品の出来の良さはいいですね!
難点は、取り扱う店が少ない事かな?うちみたいな田舎市じゃ無理っすよ!
特注?出来るかな?^_^;

ヤマトの次回作品のタイトルが「ヤマト2205~新たなる旅立ち」だ、そうです。
旧作品では、90分?の特番でしたよね。6分割位にするのか?
やはり気になるヤマトバカです(;^_^A
by (2019-09-16 17:10) 

どろぼうひげ

こちらのキットはマジでお勧めです^^
機会があればぜひ!
ヤマトは正直、もうこれ以上いじって欲しくないです
2199で終わってくれた方が良かったなぁ
by どろぼうひげ (2019-09-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。