So-net無料ブログ作成

ULTRAMAN HJ 掲載 [模型誌掲載作品]

遅くなってしまいましたが、今月のHobbyJapan誌 2019.10 No.604 へ、コトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
2019-10.jpg
今月も強力なライター陣による作例がどっさり!
更にモビルスーツ大図鑑付きで、エンサイクロペディアな一冊です^^
pic1.jpg

そんな中、こっそりとコトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
完成 アップ.jpg
ボクには珍しく、汚れの無い綺麗な仕上げです^^
スリムなボディーに、電池やスイッチを詰め込み、目の発光とスペシウム・コア(旧カラータイマー)を青と赤に切り替え可能にしています。
完成 操作.jpg
ULTRAMANは、すでに各社から商品化されていますが、原作に忠実な立体化と脅威的な可動範囲の広さは、さすが多くのフィギュアを手掛けているコトブキヤです。
機会があれば、ぜひ一度組んでみてください(^^)/
よろしくお願いします!

コメント(4) 

コメント 4

澪

この記事のブログ、いつアップされる?かと… あの細い?ウエスト内にまぁ入りましたね^_^;
アニメ版(コミックも) どのメーカーさんも差が無い?つーか 

次はセブン?かな…
by (2019-09-15 17:27) 

どろぼうひげ

遅れてすみません^^
現在出張中で、なかなか更新できませんでした
ULTRAMANは多くのメーカーからリリースされていますが、コトブキヤさんのは忠実なプロポーションと可動領域の広さが魅力です。
個人的にも購入したいと思っていました^^
by どろぼうひげ (2019-09-16 10:45) 

澪

返信ありがとうございます! 最近のコトブキ屋さんの商品の出来の良さはいいですね!
難点は、取り扱う店が少ない事かな?うちみたいな田舎市じゃ無理っすよ!
特注?出来るかな?^_^;

ヤマトの次回作品のタイトルが「ヤマト2205~新たなる旅立ち」だ、そうです。
旧作品では、90分?の特番でしたよね。6分割位にするのか?
やはり気になるヤマトバカです(;^_^A
by (2019-09-16 17:10) 

どろぼうひげ

こちらのキットはマジでお勧めです^^
機会があればぜひ!
ヤマトは正直、もうこれ以上いじって欲しくないです
2199で終わってくれた方が良かったなぁ
by どろぼうひげ (2019-09-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。