SSブログ

PDF終了のお知らせ [ブログのこと]

こちらのサイトで公開された製作記は、古いスターウォーズ関係に限られますが、PDFファイルとしてダウンロード可能になっていました。
新PDF.jpg
これは読者であるのりさんのご好意によるもので、氏のサーバーの一部をお借りして実現されていたものです。
ずっとご好意に甘えさせていただいていたのですが、使っているキットも古くなってしまいましたし、ずっとお世話になったままでいるのも申し訳ないという気持ちから、閉鎖させて頂く事にしました。
11月中旬頃まではダウンロードできますが、それ以降はアクセス出来なくなります。
もし、まだダウンロードしていない方がおられましたら、今のうちに入手して下さいね^^
左の「PDF of the Build Article」からダウンロードできます。

のりさん、ボクも含めて、長い間多くの方に活用させて頂き、ありがとうございましたm(__)m



コメント(2) 

コメント 2

のり

こちらこそ、貴重なブログ記事をPDF化させていただき、ありがとうございました!
元々は、Web上では新しい記事から順に過去に遡っての閲覧になるので、製作記を古い記事から順にみたいという私のわがままから始まりましたが、今では完成した作品は、Web上で古い記事から順に閲覧できますし、やはり本家をご覧いただくのが一番かと思います。
これからもブログ、楽しみに拝見させていただきますね。(^_^)
あ、もちろん書籍も購入しますよ!
by のり (2020-10-29 18:56) 

どろぼうひげ

返信が遅くなって申し訳ありません(>_<)
長い間、貴重なサーバースペースをお貸し下さり、ありがとうございました
おかげさまで、ボクも含めて、たくさんの方にご利用頂けました
PDFの方が使い勝手が良いので、何よりボクが一番助かっていたのですが^^
今後とも、よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2020-11-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。