SSブログ

ED-209 掲載 [模型誌掲載作品]

本日発売の、ModelGraphix誌 2021.06 No.439 へ、グットスマイルカンパニーさんのプラモデル、ED-209を掲載して頂きました(^^)/
MG2021-06.jpg
今月はみんな大好きガルパン特集です。
めっちゃキュートな表紙で、おそらく売り切れると思いますので、お早めにお求め下さい。
だって、内容がすごいですもん。
そんなホットな号に、ED-209を掲載して頂けてラッキーです。
アルゴノーツと.jpg
アルゴノーツのソフビキット(右)と比較してみました。
全高20cm以上になる大型キットです。
細部の改修に加え、今回はコンソールをスクラッチして、リモコン送信機を仕込みました。
右側のレバーがスイッチになっていて、押すと警告をしゃべって腕の機銃を発光させながら発砲音が鳴ります。
大きなキットだから仕込めたギミックですが、関節がクリッカブルなのでしっかりポージングできるおかげでもあります。
プラモデルと言うよりは、フィギュアモデルを自分で組み立てるイメージでしょうか。
とても手応えのあるキットですので、ロボコップファンは是非製作してみて下さい。
よろしくお願いします(^^)/



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホイール電飾リモコン化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。