SSブログ

作品カード [展示会]

DORO☆OFF展示会の開催まで、残りわずかとなりました(^^)/

作品カードを公開する事を、すっかり忘れていました(^_^*)
公式サイトの方に公開されておりますので、そちらからダウンロードしてご使用下さい。

DORO☆OFF公式サイトの作品カードダウンロードページ
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de2.html

作品カードは、とりあえず統一フォーマットとしてご用意させて頂いています。
基本的にはご用意したカードに記入して頂きたいのですが、止むを得ない事情がある場合はデザインを変更されても構いません。
また、展示スペースの関係などで、カードの大きさを変えて頂いても結構です。

念のため、公式サイトから上手くダウンロードできない方は、こちらの画像ファイルをお使い下さい。
card2012.jpg

いよいよですね。
一般の方の入場は無料ですので、お誘い合わせのうえ、気軽に遊びに来て下さいね(^^)/
会場でお会いするのを、スタッフ一同楽しみにしております(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。