SSブログ

ULTRAMAN HJ 掲載 [模型誌掲載作品]

遅くなってしまいましたが、今月のHobbyJapan誌 2019.10 No.604 へ、コトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
2019-10.jpg
今月も強力なライター陣による作例がどっさり!
更にモビルスーツ大図鑑付きで、エンサイクロペディアな一冊です^^
pic1.jpg

そんな中、こっそりとコトブキヤのULTRAMANを掲載して頂きました。
完成 アップ.jpg
ボクには珍しく、汚れの無い綺麗な仕上げです^^
スリムなボディーに、電池やスイッチを詰め込み、目の発光とスペシウム・コア(旧カラータイマー)を青と赤に切り替え可能にしています。
完成 操作.jpg
ULTRAMANは、すでに各社から商品化されていますが、原作に忠実な立体化と脅威的な可動範囲の広さは、さすが多くのフィギュアを手掛けているコトブキヤです。
機会があれば、ぜひ一度組んでみてください(^^)/
よろしくお願いします!

コメント(4) 

そうだ、DORO☆OFFへいこう [DORO☆OFF EXHIBITION]

いよいよ今月21・22はDORO☆OFF展示会です(^^)/
D-y_ak8VAAAZp0P.jpg
公式サイトには、展示会の詳細や新着情報がアップされていますので、ぜひお目通しを!
残念ながら、ボクは仕事の都合で参加出来ないのですが、とても楽しい展示会です。
一般の方は無料ですから、ご家族やご友人をお誘いのうえ、遊びにきてくださいね
よろしくお願いします!

コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。