SSブログ
ブログのこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

6万人突破♪ [ブログのこと]

今日、アクセス総数が6万人を超えましたヽ(^。^)ノわーい
先月の20日から1万人が見に来てくれたのです。
32日間としても、平均で一日313人が見てくれていたワケですから、これは本当にうれしいですヽ(^。^)ノわーいわーい
ハチロクトレノの製作に入ってから、アクセス数が若干落ちたのですが、約1ヶ月で1万人も来てくれたとは、正直驚いています。
毎日見てくれている方もたくさんおられると思いますが、本当に感謝しております。
ボクは一度手を付けたプラモは完成するまで作り続け、他のプラモには手を付けない主義なんです(^_^;)
結局、気移りばかりしてしまって、どれも完成しない最悪の状態になってしまうからなのですが、お陰で製作ペースは安定していません(+_+)
一日経ってもほとんど進んでいなかったと思えば、一気に進んでいる場合があって、毎日見ている方は時々戸惑う場合もあると思いますが、その辺はゆるしてくださいね。
これからもより楽しいブログを目指して頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(6) 

すごいアクセス [ブログのこと]

スレーブ1の搭乗口の動画を先日アップしましたが、ものすごいアクセス数です。
http://blog.so-net.ne.jp/dorobou/2006-11-28

おかげさまで、今日で100アクセスになりました。
コメントもたくさんお寄せ頂いて、嬉しいったらありませんヽ(^。^)ノ
30秒程度の、適当に撮影した動画だったのですが、こんなにアクセスしてもらえるなら、もっとちゃんと撮影すれば良かったです(+_+)
見て下さった方々、特にコメントもお寄せ下さった方々に深~く感謝しておりますm(__)m
これからも楽しいブログ目指して頑張りますo(^_^)o
よろしくお願いしまーす


nice!(0)  コメント(0) 

7万アクセス突破(^^♪ [ブログのこと]

今日、記事をアップしたら、7万アクセスを突破していました(^^♪
みなさん、本当にありがとうございます(涙)
最近は年末という事もあって、製作時間が一日2~3時間しか取れないので、毎日の作業が停滞ぎみです(+_+)
その上、このうんこブログは重くて、時々帰ってこない時もあるっちゅーのに、毎日アクセスしてくれる常連さんもきっといると思います。
近頃はコメントも減りましたが、約1ヶ月で1万人が来て下さっている事から、そのことは容易に想像できます。
本当にありがとうございます(滝涙)
これからも、楽しいブログを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

よいお年を [ブログのこと]

今年もあとわずかになりました。
3月にこのブログを開設して、あっと言う間に年末です(ーー;)
ブログを開設した当初は、日記感覚で日常の出来事を綴っていこう程度にしか思っていませんでした。
でも、いつの間にか趣味の一つであるプラモ製作がメインとなってきて、いまではプラモの話題オンリーになっています(^_^;)
なんでも盛り込もうとすると、結局手が回らなくなって中途半端になってしまうと思うので、このブログはコレで良いのではないかと思っています。
ともあれ、ここまでやってこれたのは、たくさんの方達に応援して頂いたおかげだと思います。
これからもよろしくお願い致します。
良いお年を(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

謹賀新年 [ブログのこと]

あけましておめでとうございます。
みなさんは元日をいかがお過ごしでしょうか。
ボクはといいますと、取りためた録画番組を見たり、プラモ作ったり、ゲームしたりしてのんびりと過ごしました。
正直、全然年が明けたという感覚が無く、いつもの休日みたいです。
テレビでめでたいめでたいと言っているので、仕方なく正月だと思っている感じですね(^_^;)
去年はこのブログも開設した事ですし、非常に充実した一年だったと思います。
今年もたくさんプラモ作って、いっぱいスポーツを楽しんで、もっと意義のある一年にしたいと思っています。
と、いうわけで、今年もずずずぃ~と、よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに「謹賀新年」って変換したら、「金が信念」と出たのはナニ(-_-?)


nice!(0)  コメント(0) 

8万アクセス突破♪ [ブログのこと]

おかげさまで、ついに8万アクセスを突破しました(ドンドン!パフ~♪)
1万アクセスの度にこうして報告させてもらっていますが、ここ最近は約1ヶ月で1万人が見てくれているみたいです。
みなさん、本当にありがとうございます(涙)
ブログを立ち上げた時には、色々な話題を書いて行こうと思っていたのですが、いつの間にかプラモ製作オンリーなブログになってしまいました(^^ゞ
しかも、STARWARS系ばっかりなので、見てくれる方が限定されてしまうのでは無いかと危惧していたのですが、そんなこと全然ないでありんす(^_^;)
これほど沢山の方々に読んで頂けるとは思いませんでした。
これからも、楽しいブログを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

うれしい反響 [ブログのこと]

先日、アクセス数が落ち込んでいる事を記事に書きましたけど、たくさんの応援コメントを頂きました。
個人的にメールをお寄せ頂いた方もいて、正直驚いています(゜o゜)
こんなにも沢山の方々から応援して頂いている事を、改めて認識しました。
ちょっとアクセス数が落ちたからって、ヘコんでいた自分を情けなく思います(ーー;)
コメントやメールをお寄せ頂いたみなさんに、深く深~く感謝です。
そして、今後もより一層、楽しんで頂けるよう頑張らなくてはいけないと、強く思いましたo(-_-)
至らない部分もメッチャあるかとは思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに、昨日のアクセス数は420を超えました(゜o゜)うひゃー
みんなに粗品でも進呈したい気分です(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

人気ブログランキング [ブログのこと]

人気ブログランキングに登録してみました(^^♪
kovaさんに薦められて登録してみたのは良いのですが、実は仕組みが良くわからなかったりします(^^ゞ
読者にワンクリックして頂くと、その回数が累積されてランキングに表れるシステムみたいです。
左のサイドバーの中間辺りにバナーを作りましたので、その下の文字をクリックして頂ければカウントされるようです。
読者に手間を掛けてしまうこのシステムには少々疑問を感じますが、お暇な時で結構ですので、よろしくお願い致しますm(__)m


nice!(0)  コメント(4) 

いきなり4位!? [ブログのこと]

先程、人気ブログランキングを見てみたら、なんと4位になっています(゜o゜)うっそぉ
これには本当に驚きました。
まだ登録して3日も経たないのに、これほど上位に入ってしまっていいのでしょうか?
B’zがシングルを出したみたいな勢いで、ちょっと面食らっています(^_^;)
ワンクリックして頂いたみなさんには、海よりも深く感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

ブログを始めてもうすぐ1年が経ちますが、これほどみなさんに読んでもらえるブログになるとは思ってもいませんでした。
一生懸命書いた記事をたくさんの方々に読んでもらえる事は、とても幸せな事だと思います。
これからもみなさんに楽しんで頂けるブログを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします(^◇^)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
※ 人気ブログランキングへのリンクを別ウィンドウで開く様にしてみました。


nice!(0)  コメント(2) 

大きな画像で再掲載 [ブログのこと]

以前、人気ブログランキングのリンクを埋め込んだ時、別ウィンドウで開くようにHTMLタグを編集しました。
と、いう事は、タグが使えるって事ではないかと思っていました。
いつも画像のサイズが小さくて、90度回転させて掲載していましたが、ちょっとタグをいじってみたら大きな画像で表示できるようになるではありませんかヽ(^。^)ノ
画像一枚ごとにタグを書かなくてはならないので面倒なのですが、これで大きな画像で公開する事ができます(^^♪
試しに、X-Wingの完成した時の記事を差し替えてみましたので、是非ご覧下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/dorobou/2007-02-18

画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示されます。
表示された画像の上にマウスポインタを合わせると、右下に「元のサイズに伸ばす」アイコンが出るので、それをクリックすればオリジナルのサイズで表示されると思います。
インターネットエクスプローラー6.0で動作テストをしています。
他のブラウザで動作するかは判りませんが、そんなに複雑なタグではないので大丈夫だと思います(^_^*)たぶん
しばらくこのままで不具合の報告がなければ、過去に掲載した完成画像も順次差し替えて行きたいと思いますので、何かあったらご連絡頂ければ幸いですm(__)m
しかし、拡大するとアラが目立つなぁ…(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | 次の10件 ブログのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。