SSブログ
パソコンの事 ブログトップ
- | 次の10件

パソコン不調 [パソコンの事]

パソコンが壊れました(+_+)
ボクは自作のパソコンを使用していますが、突然画面が映らなくなりました。
最初はグラフィックボードがいかれたと思ったのですが、別のボードに交換しても直りません。
とりあえず、今はマザーにオンボードのビデオ出力で対応していますが、症状からしてマザーが逝ってしまった可能性があります(ーー;)
画面が狭くなってしまい、使いにくくて仕方ありません。
しかし、年末のこの時期に壊れてしまうのはイタイですねぇ
まぁ、ハードディスクが飛んで、データが消失するよりはマシですが(^_^;)
でも、マザー交換となるとOSから入れなおしになるので、かなり時間が掛かりそうです。
このまま使い続けるのは危険だと感じるので、近々マザーの入れ替えをしたいと思っています。
恐らく、お正月休みになると思いますが、その間アクセス不能となりますので、よろしくお願いしますm(__)m
うーん、こまったりんこ(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(4) 

パソコン復活 [パソコンの事]

パソコンが復活しました(^_^;)

去年の末頃から不調だったパソコンですが、一応動いていたのでそのまま使っていました(^_^;)
でも、ついにエラーの続出状態になり、やむなくOSの再インストールをしました。
もちろん、データはすべてバックアップしてあるのでバックオーライです(^^♪←は?
OSのインストール自体はすぐに済みましたけど、アプリケーションや設定にかなり時間が掛かってしまいました(+_+)
しかも、仕事は忙しいし作例も作らなくちゃなのに、プライベートな用事も重なり、この数日はテンテコマイでした。
長い間ブログが放ったらかしになってしまい、すみませんでしたm(__)m
今は仕事を終えて放心状態ですので、もうちょっと休ませて下さい(^_^;)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(20) 
- | 次の10件 パソコンの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。