SSブログ

入学式 [日常の出来事]

今日は息子の中学校への入学式でした。
いつの間にか大きくなったものです。
自分が入学したときとは時代も変わり、入場行進はSMAPの曲だったりしますが、子供たちの初々しさはかわりませんね。
ボクは中学時代はのほほ~んと過ごしてしまったので、息子には運動系のクラブに入ってほしいです。
と、いうのも、高校になってからテニス部に所属した経験がボクの人生に大きな影響を与えたからです。
目上の人への態度や、仲間たちとの結束、肉体の鍛錬と大変意義のある経験だったのです。
息子にも是非体験させてあげるべきだと思っています。
でも、息子にその気がなければポヨヨンなのですが(^_^;)
そうそう、昔のバンド仲間に会いました。
もちろん、親同士としてですが、お互いオヤジ化していました。
もう音楽活動はしていないとの事で、残念ですがしかたのない事なのでしょう。
ボクは音楽をずっと続けていきたいと思っていますが、いつまでスピリッツを持ち続けられるか自信はありません。
いつの間にか盆栽いじってたりして(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブラザーグリムタラップの軸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。