SSブログ

レーザー砲 [ミレニアム・ファルコン製作記]

今日は色々とする事があってあまり作業できませんでしたが、レーザー砲に着手しました。
さすがはファインモールドさん、殆ど手を加えるところはありません。
少々抜きの関係で形がおかしかったり、足りないモールドを追加したり修正しました。
それと、このキットでは定番となっているレーザー口を0.5mmのピンバイスで開口しました。

しかし、やはりコックピットは納得できません(-_-)
仮組みしてみると、ほとんど見えませんから適当でも良いのかもしれませんが、内部を電飾したいので手を加えてみました。

まずシートですが、キットのままだとデカ過ぎますので左右を削ってスリムにしました。
それから、本当はコックピットに取り付けるルークのフィギュアを座らせ、レーザー砲の操縦桿を持っている感じに両手を切り貼りしています。
キットのリクルートスタイルではタイ・ファイターに打ち落とされてしまうので(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。