SSブログ

娘よ [日常の出来事]

今日は娘の誕生日でした。
いつのまにか勝手に16歳になっていました(おぃコラ)
リクエストがあったので、家族みんなで中華料理を食べに出かけました。
味はイマイチでしたがオナカ一杯食べてしまい、買っておいたケーキが食べられないという、なんともカックラキンな一家です(+_+)
自分が16歳の時って何をしていたっけ?(゜_゜)
テニス部に入って毎日シゴかれていましたねぇ。
コンピュータに興味を持ったのもこの頃でした。毎日授業中にプログラムを書いていましたねぇ。
冨田勲のレコードに出会って作曲に興味を持ったのもこの頃でしたねぇ。
酒やタバコもガンガン…いや、ちょっとイタズラしていましたっけ。
う~ん、ロクな事していないなぁ(ーー;)
でも、いろんな事に興味を持って挑戦できる時だと思います。
きっと娘も一生付き合えるモノに出会えるのでしょう。
いい思い出を残してもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイッチの場所5月23日のクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。