SSブログ

穴の中の面々 [ミレニアム・ファルコン製作記]

電飾が終わり、ようやく普通の組み立てに入ったワケですが、まずは一番気になっていたパイピングに入りたいと思います。
そのためには、あちこちに開いている穴のメカを先に製作する必要があります。
インスト(組み立て説明書)では、ほとんどパーツを追加することもなく、ただ裏からメカパーツを付けるだけなのですが、やはりディテールに満足できない部分があります(+_+)
プラ板やジャンクパーツを貼り付けてディテールアップしましたが、テロップの写真では確認できない部分もあり、適当にアレンジした部分もあります。

インスト通りなら5分もあれば終了する穴メカの取り付けですが、今日一日では終了しませんでした。
パイピングがしたいだけなんだけどなぁ(ーー;)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SAVE

こんばんは~、SAVEです。久しぶりに来てみました。コアな工作が炸裂してますね。すんばらしいです。
ところで、、、、テロップじゃなくてプロップですよ~。
by SAVE (2006-06-05 22:27) 

どろぼうひげ

どっひゃあ~w(゜o゜)w
はずかしい(*-.-) 穴があったら出たい…
たぶん、どっかでも同じ間違いしてるんでしょうね
でも、久しぶりにコメント頂けて嬉しいです。
またアホな事書いていたら指摘してください(^^ゞ
by どろぼうひげ (2006-06-05 23:22) 

SAVE

 穴があったら出たい って爆風スランプですがな(笑)
いまバンドで爆風やってますよ。
by SAVE (2006-06-06 22:38) 

どろぼうひげ

おおっ気付いてくれましたかヽ(^。^)ノ
「大きな玉ねぎの下で」も名曲です。
爆風、キューティハニー、いろんなジャンルを演奏されるのですね(^◇^)
by どろぼうひげ (2006-06-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。