SSブログ

穴メカの改造 [ミレニアム・ファルコン製作記]

穴メカのディティールアップですが、プラ板やジャンクパーツを切り貼りするのは結構手間がかかります(+_+)
そこで、今回ボクが手を入れた箇所のうち、誰でも簡単に出来るお勧めのポイントを2つ公開しちゃいます。

まずはD34の丸メカですが、D55はテロップではつながっていませんので、切り離して接着しています。
D57の四角メカは、D60のパイプがなぜか2箇所つながっていますので、切り離して別々に接着しました。
う~ん。そんなにすごいポイントでも無いような…(ーー;)
でも、ちょっと手を加えるだけでテロップに近付けるので、これから製作する方は是非やってみて下さいヽ(^。^)ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B-Lunch

個人的に今年は辛い訃報が多くてイヤになりそうです。

緯度ゼロ大作戦の完全版DVDがやっと入手できたばかりだというのに・・・・・
ファンファン大佐に哀悼の意を込めて「イ~ッ!!」
by B-Lunch (2006-05-30 22:19) 

どろぼうひげ

緯度0大作戦!海底大戦争ですね(^_^;)
どんな内容だったか殆ど覚えていませんが、岡田真澄氏が出ていましたっけ?(-_-?)

ところで、岡田真澄氏が死去された事は今日知りました(^_^;)
最近サル知恵に出てないと思ってたら、闘病生活していたのですね。
しかし、マグマ大使にまで出演していたとはちーっとも知りませんでした(ーー;)
by どろぼうひげ (2006-05-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こなさん、みんばんはD58 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。