SSブログ

やーめたっと

先日の問題、
サイダーやコーラばかり飲んでいるきれいな人は何と呼ばれているでしょう?

答えは、発泡美人でした。

ここで悲しいお知らせです(-_-)
このデイリークイズ、実はだんだんとアクセスが減ってきて最近では1ケタ台まで落ち込みました。
残念ですが、このカテゴリは今日を最後に閉鎖します。
毎日出題するのも実は大変でしたし、読んでくれる人がいないほど悲しいモノはありません。
もし、「いやっやめないでっ」っていう方がいれば「おおっ合点だ!」と再開しますので、言って下さいね
毎日楽しみにしていた方には本当に申しわけありませんが、こんな状況ですのでゆるしてあげて下さいm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D58D58再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。