SSブログ

うそつきメカ、完了 [ミレニアム・ファルコン製作記]

下側の穴メカのディテールアップが完了しました。
チョコエッグのミニタリー物を使ったうそつきメカの追加です。

キットのままだと寂しいけど、資料が無いためにうそつきメカを追加したワケですから、参考にはしない方が賢明です(^_^;)
同様の加工をする方のためにボクなりのコツを書きますと、立体感が出るようにメカを配置して影を作るように心がけると機械らしさが出ると思います。
どうせ裏側の目に付きにくい穴メカですから適当に仕上げちゃいましたが、キットのままよりはメカらしさが出たので自分的には満足です(ちとイイワケもーど)
これでやっとパイプをつなぐ作業に入れます。
穴メカでこんなに苦労するとは思っていませんでした((+_+))


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。