SSブログ

成型作業 [コスモゼロ製作記]

小物パーツを接着しました。
電飾の配線は、スタンドへの取り付け穴から引き出してあります。
エンジン部分も配線を引き出すだけにして、後から接着しようと思います。
その他、気が付いた部分を成型しています。

インテークには、入り口付近に妙なパーティングラインがありますので、ペーパーで成型しました。
機首のパーツの両脇に目立つ隙間が出来るので、溶きパテで埋めてあります。
パーツの境目がここだけ目立つので、ここも溶きパテである程度埋めました。
接着剤が乾燥するのを待って、成型作業に入ります。
それと、昨日機体色を調合しましたが、今日になって見てみると、あれだけ気に入っていた色が妙に青く見えます(ーー;)
戦闘機をメインに作っている友人に手ほどきを受けたので、機体色はもう一度調合し直す事にしました。
F-14みたいな感じにしたいなぁ(^_^;)
【お知らせ】 明日は仕事の都合で更新できません。ごめんなさい。

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古代進の塗装ヤマトが来たけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。