SSブログ

12万アクセス突破(^^♪ [ブログのこと]

おかげさまで、12万アクセスを突破しましたヽ(^。^)ノやったぁ
4月1日にちょうど11万アクセスを突破したばかりなのに、それから1万人が訪れて頂いたわけですね。
最近では仕事やプラペートが忙しくなっていて、あまり制作も進んでいなかったのですが、一日の読者数はジワジワと増加しており、今月の平均では512人/日となっています。
特に昨日なんて、そんなに面白くも無い(えっ?)記事だったのに、714人の方に読んで頂いていました(゜o゜)
毎回思いますが、たくさんの方に読んでいただけるのは、本当にありがたい事ですね。
ブログを始めていなかったら、プラモ制作なんて自分の部屋だけの話なわけで、モチベーションも上がらずにダラダラと制作していた事と思います(ーー;)
何より、この制作記事を参考にしてくれている方がおられるという事が、とても嬉しいです。
これからも頑張って製作記をアップしていこうと思いますので、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。

人気ブログランキングでは、残念ながら2位~4位をウロウロしていますが、ボク的には充分だとおもっています。
たくさんの模型ブログの中から、上位に食い込んでいるだけでも素晴らしいと思うからです。
実は、参加した頃は、とにかく順位が気になって仕方ありませんでした(^_^;)
でも、順位より先に良い記事を書く事が大事なんだと気が付きました。
みんなが毎日見に来たくなる記事を書いていれば、ランキングも自然に上がると思うのです。
ますます頑張らなくてはいけませんねo(^_^)o

これからも「遮断呆人 Studio-ACCESS」をよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宮坂お父さん

120,000アクセス、おめでと~ございます!
私の場合、モチベーションを維持するだけでいっぱいいっぱいです。
コメントあんまりしてませんが、毎日こっそりと見てますよ~。
↑(会社のPCから見てるので、ナイショにしてください。)

>順位より先に良い記事を書く事が大事なんだと気が付きました。
>みんなが毎日見に来たくなる記事を書いていれば、ランキングも自然に上がると思うのです。
仰るとおりだと思います♪(とっても私はランキング参加してませんが…)
見てもらえる記事だから120,000のアクセスがあったわけで…。
これからも応援してますよ~。

そういえば、Y-ウィング出るみたいですね。
またファルコン号みたく、同じ時期に製作できるといいですね~。

ではまた。
by 宮坂お父さん (2007-04-22 14:58) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、ありがとうございます(^^♪
モチベーションの維持にはみなさん苦労されているみたいですね。
自分のペースを自分で見つけるのは、なかなか難しいと思います。
毎日見てもらえるブログを目指して頑張りますo(^_^)o

Y-Wing、楽しみですね~ヽ(^。^)ノ
宮坂お父さんも購入されるんでしょ?
一緒にがんばりましょうねo(^_^)o
by どろぼうひげ (2007-04-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左脚ほぼ完成着陸脚完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。