SSブログ

左横メカ 中央付近 [スター・デストロイヤー 製作記]

左の横メカの製作は、まだ中央付近です(+_+)

やっと中央付近まで来ました(ーー;)
この辺は少し奥まった部分になりますが、今日は3センチ進んでいます(*^_^*)

この辺は割と細かいディテールが少ないのですが、細いパイプ類が多い場所ですね(+_+)
それと、トラス状のディテールがあったのですが、自作するのは無理そうなので、エッチングパーツを使いました。
どうせ陰になって、ほとんど見えないのですがねー(ーー;)
そんな最近の様子です。

ほんっとに少しずつしか進んでいませんが、段々とディテールが出来上がってきましたヽ(^。^)ノ
プロップの細かさには到底及びませんけどね(;一_一)

すみません。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たつまる

こんにちは。まさに一歩づつ、一歩づつの地道な作業ですよね。365歩のマーチの精神で頑張って下さい!!(byチーター)
by たつまる (2008-01-26 10:52) 

たつまる

おかげさまで、スピーダーバイクもようやく形になってきました。お時間があれば見てやってください!!
by たつまる (2008-01-26 17:14) 

どろぼうひげ

たつまるさん、いつもコメントありがとうございます(^^♪
おかげさまで、少しずつですが、着実に完成へ近づいています
そちらもちょくちょく覗かせて頂いていますが、スピーダーバイクも順調ですね
ちっともコメントしなくてすみませんm(__)m
by どろぼうひげ (2008-01-26 21:42) 

たつまる

いやあ・・・なんだか僕の言い方(書き方)が悪かったみたいで、どろぼうひげさんに気を使わせてしまいましたね・・・すみませんでした!!おかげさまでもう少しのところまで来ましたので、最後まで頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。
by たつまる (2008-01-27 16:36) 

どろぼうひげ

たつまるん、こんばんは(^^♪
とんでもないです(^_^;)
いつもコメントを頂いてばかりなので、申し訳無く思っていたものですから(^_^*)
スピーダーバイクの製作、頑張って下さい
こっそり応援していますヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2008-01-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。