SSブログ

いよいよ明日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

いよいよ明日はどろオフです(^^♪
参加されるみなさん、準備はお済みでしょうか?
そういうボクは、まだ梱包作業もしていませんが(^_^;)←コラコラ
どうやら明日は天気も良さそうですし、良い展示会が出来そうです。
遠くから来られる方は、気をつけておいで下さいねヽ(^。^)ノ

さて、展示される方にお知らせです。
申請して頂いた必要なスペースを元に、会場の作品レイアウトを決めさせて頂きました。
会場レイアウト.jpg
当日になって、誰がどこに展示するんだ!?とならないように、予めこちらで決めさせて頂きましたm(__)m
一応、電飾の必要な方は、コンセントの近くに配置しております。
梱包に使用したダンボール等は、資材置き場に収納して頂きますが、混乱を避けるためお名前か作品名を記入して置いて頂けると助かります。
それから、電飾をされるかたは、延長タップ等のご準備をお願い致します。
よろしくお願いしますm(__)m

ボクは田舎者なので、今回もほとんどの準備を関東圏にお住まいの方々にお願いしています(-_-;)
こんなんでどろオフと名乗ってしまって良いものか、非常に心苦しい心境です。
毎年、開催するかどうか悩むのですが、一番の理由はソコなんです。
かといって、福島でやっても誰も来ないでしょうねぇ(;一_一)
色々と準備して下さっている方々に、深く感謝いたしますm(__)m

では明日、四谷でお会いしましょうヽ(^。^)ノ
みなさん、見に来てね~♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

Gii 3

どろぼうひげさん並びに準備していただいた皆様ありがとうございました。
明日は宜しくお願いいたします。
参加される皆様の素晴らしい作品を楽しみにしております。

では会場で!
by Gii 3 (2009-10-10 17:25) 

たつまる

うわ、凄く良い場所を頂いて・・・ヤバいです。準備してくださる皆様、持ち込みしてくれるキャベツくん、感謝です!
by たつまる (2009-10-10 17:49) 

ROKUGEN

どろオフいよいよですね♪
土壇場で恐縮なのですが、ボンゴがこの報告したスペース内に納まれば置かせていただいてもよろしいでしょうか(^^;
明日の会が楽しみです♪皆さん会場で~♪
by ROKUGEN (2009-10-10 18:45) 

キャベツ太郎

絶対どろおふ!
by キャベツ太郎 (2009-10-10 19:38) 

どろぼうひげ

Gii 3さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
楽しみで、今日は眠れないかも(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-10-10 21:18) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
スペースの件ではご心配お掛けしましたm(__)m
盛大な展示会になりそうですヽ(^。^)ノ
たつまるさんもいればなぁ(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-10-10 21:20) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんばんは(^^♪
いよいよですねー
会場のスペースには余裕があると思いますので、ボンゴの展示も大丈夫だと思います(^^♪
よろしくお願いしますね

by どろぼうひげ (2009-10-10 21:21) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
そんな絶対彼氏みたいな言い方しても、綾瀬はるかは来ませんよ(^_^;)
明日はよろしくお願いしますね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-10 21:23) 

GillesV27

ほぼ徹夜確定です(笑
朝までになんとかサフ吹きと梱包すまさないと!!
では明日!!(既にナチュラルハイ)
by GillesV27 (2009-10-10 22:08) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
げ。徹夜になっちゃいましたか(+_+)
ボクも今やっと梱包が終わりました。
あんなに準備期間があったのに、どうしてギリギリになってしまうのでしょう(^_^;)
明日気をつけておいで下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-10 22:49) 

オガケンサンバ

こんばんは。皆様お疲れ様です。
もう日付が変わってしまいましたので、いよいよ今日ですね。
梱包って言ってもただ紙袋に入れただけですが、準備できました。
何かレイアウトまで決まっていて、すごいです。ありがとうございました。
皆様の作品を拝見できること、楽しみにしております。
作品カードの大きさってどれぐらいにすればいのやら・・・?
ちょっと大きめにしちゃいました(^^;
大きかったらコンビニで縮小コピーかけに行きます。
ではでは、おやすみなさいませ。
by オガケンサンバ (2009-10-11 00:34) 

ちょうぎ

ちょうぎです。
梱包が今完了しました・・・
明日はすみませんが9時を少し回る頃に到着予定です。
よろしくお願いしますm(。。)m
by ちょうぎ (2009-10-11 01:04) 

どろぼうひげ

オガケンサンバさん、こんにちは(^^♪
すでに終わってしまったどろオフの出発前のコメントに、今頃レスしちゃってすみません。
とてもインパクトのある作品、ありがとうございましたm(__)m
スターウォーズだけでなく、幅広いジャンルの展示になって嬉しいです。
お疲れ様でした。

by どろぼうひげ (2009-10-14 08:57) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
開場前に到着できて良かったですヽ(^。^)ノ
自己紹介の時間もあれば良かったですね(+_+)

by どろぼうひげ (2009-10-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレームとパネルとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。