SSブログ

大入御礼(^^)/ [DORO☆OFF EXHIBITION]

16日から、DORO☆OFF展示会の参加受付を開始しましたが、あっという間に残り僅かとなりました(^_^;)
たくさんのお申し込み、ありがとうございますm(__)m

今現在(7月18日 PM15:30)での空きの状況は、

コンセント使用ブロック   1ブロック(15、16日両日)
コンセント未使用ブロック 16日のみの1ブロック 
                (両日参加される場合はキャンセル待ちとなります)

を残すのみとなりました。

詳細は公式サイトの空きブロック確認表をご参照下さい。
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de2member.html

コンセントを使用しないブロックはほぼ満席です。 空きは16日の1ブロックのみで、両日参加したい場合はキャンセル待ちとなります。
なお、コンセント使用ブロックも両日の1ブロックを残すのみとなっておりますので、申し込みの際は空き状況を良くご確認下さいm(__)m

【更新:2012-07-18 21:42】----------------------
・コンセント未使用のブロックは、定員に達しました。
 既にキャンセル待ちとなっており、以後の申し込みも申し込み順のキャンセル
 待ちとなります。

・コンセント使用のブロックは、両日使用でまだ1ブロック空いております。

・懇親会は定員となりましたので、以後の申し込みはキャンセル待ちとなります。
 当日の飛び入りは原則不可とさせて頂いております。ご了承下さい。

-----------------------------------

【更新:2012-07-28 09:42】----------------------
・keiさんとぎゃんご・ふぇっとさんが合同での展示へ変更となりました。
 これによって、キャンセル待ちであっただごれっとさんが参加者に加わりました。

・コンセント使用のブロックは、両日使用でまだ1ブロック空いております。

・懇親会は定員となりました。現在2名の方がキャンセル待ちとなっております。
 なお、当日の飛び入りは原則不可とさせて頂いております。ご了承下さい。

・申し込みの締め切りは、8月19日までとなっております。
 期日以降でキャンセルされた場合で、参加者が現れなかった場合は、申し訳あ
 りませんが、キャンセル料をご請求させて頂きますm(__)m

-----------------------------------

あっという間に空きが無くなっておりますので、参加を迷っている方がおられましたら、申し込みをお急ぎ下さいね(^^)/

お申し込み頂いた方々へは、こちらからご挨拶させて頂きますm(__)m

>ぴあにしもさん
1番乗りでのご応募、ありがとうございます(^^♪
15、16日の展示、コンセント使用有り、了解いたしました。
Charさんとのコラボでの参加、楽しみにしています。
運動会が終わったらこちらに来て懇親会へ参加!という流れでしょうか。
道中お気をつけておいで下さい(^^)/

>カフNさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
フィギュアが中心という事で、楽しみにしております。
よろしくお願いします(^^)/

>ピコさん
今年もご参加ありがとうございますm(__)m
ブログで拝見していた作品の数々、実物を見るのが楽しみです(^^♪
よろしくお願いします(^^)/

>Charさん
ぴあにしもさんとのコラボ、楽しみにしております(^^♪
キャラクターエイジの作例も、いよいよ実物を公開ですね(^^)/
お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

>オーシャンさん
ご参加、ありがとうございますm(__)m
マシーネン中心の作品展示、楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^♪

>EFINK
参加ありがとうございますm(__)m
スターデストロイヤーの艦橋とは?
ライトセイバーやブラスターのカッコ良い展示、お待ちしています(^^)/

>ちょうぎさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
ブログで拝見していた作品の数々、実物を拝見するのが楽しみです(^^♪
お手伝いのお申し出、ありがとうございます。
本当にコキ使うかもしれませんので、その時はよろしくお願いします(^_^*)

>toshiさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
引越しの慌しい中、お時間を取っていただき感謝です(^^)/
もぅガンガン製作して、バンバン飾って下さい(^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

>tanaさん
初の参加、ありがとうございますm(__)m
いつの間にかSWに路線変更されていますね(^_^*)
キッチリ丁寧な仕上がり、シカと拝見させて頂きたいです(^^♪
よろしくお願いします(^^)/

>ジュンチーさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
もうDORO☆OFFにはジュンチーさんの作品は定番となりました(^^♪
オリジナリティ溢れる新作を楽しみにしております。
よろしくお願いします(^^)/

>MACKさん
今年もご参加ありがとうございますm(__)m
そういえば、宮崎メカクラブへ入会した事を記事にしていませんでした(^_^*)
1/24X-Wing、間に合いますか?
あまり無理せず、絶対に間に合わせて下さい(ん?)
よろしくお願いします(^^)/

>秀兄ぃさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
今年もいっぱい楽しませて頂ける作品を期待しています(^_^*)
お手伝いのお申し出、ありがとうございます
もし何かありましたら、遠慮なく連絡しますね(^^)/

>SOLさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
「もける!」でのグランプリ作品がいよいよお披露目ですね(^^)/
静岡ではあまりお話できなかったので、当日はゆっくり雑談しましょう(^_^*)
ただ一人の2ブロック参加に感謝です。
よろしくお願いしますね(^^)/

>よっしーさん
初のご参加、ありがとうございますm(__)m
何度かコメントも頂いていますよね(^^♪
オーシャンさんのお知り合いだったとは、世の中狭いですねー
怪獣モノは少ないので楽しみです
よろしくお願いします(^^)/

>Gii3さん
今年もご参加ありがとうございますm(__)m
おっ!今年も電動アイテムが展示されるのですね(^^♪
どこか味のある作品群、拝見するのが楽しみですヽ(^。^)ノ
お手伝いもお願いするかも知れませんので、よろしくお願いします(^^)/

>たつまるさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
思えば、去年のDORO☆OFFで王蟲の製作を決意されたんですよね(^_^*)
初のコンセント使用、謹んで了解いたしました(^^)/
たくさんの作品、楽しみにしています(^^♪

>うろたけさん
お忙しい中、ご参加ありがとうございますm(__)m
静岡ではお世話になりました(^^)/
作品だけになってしまっても大丈夫ですが、出来ればご本人とお会いしたいな
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

>KBさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
今年も楽しい作品が揃いそうですね(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

>smokeさん
懇親会のみでも熱烈歓迎です(^^♪
どろオフの前からのお付き合いですからねー
オリオン号のダメ出し、お手柔らかによろしくです(^^)/

>keiさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
なんと!遠方からの参加に感激です(T_T)
今年もお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

>ワチャイさん
初のご参加、ありがとうございますm(__)m
keiさんとのコラボでのご応募ですね。
15日だけの参加で、16日はkeiさんお一人と受け取ってよろしいのですね(^_^;)
お二人の到着時間が違っているので、同郷の方では無いのかな?
当日はよろしくお願いします(^^)/

>はなはださん
初のご参加、ありがとうございますm(__)m
そうそう。やはり見るより見せる方が、展示会は何倍も楽しいです(^^♪
1日だけの展示でも大歓迎です。
当日はよろしくお願い致します(^^)/

>はっちゃんさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
ものすごい製作ペースは健在ですね(^^♪
アイマス機が勢ぞろいで楽しそうです
よろしくお願いします(^^)/

>ぎゃんご・ふぇっとさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
前日から宿泊してのご参加に感謝です
たくさんいらっしゃるので、ぷちオフ会でもしましょうか?(^_^*)
当日はよろしくお願いします(^^)/

>ぴろんちょさん
ご参加ありがとうございますm(__)m
本名だったのですね(^_^*)
ちゃんと申し込みに間に合っていますよ
今度はゆっくりと到着して下さいね(^_^*)

>蒼月さん
ご参加ありがとうございますm(__)m
静岡ではお世話になりました(^^)/
今年も素晴らしい作品を見せて下さい
よろしくお願いします(^^)/

>おーたさん
懇親会へのご参加、ありがとうございますm(__)m
ぴろんちょさんに断られたらボクのところに飾ってください(^^)/
ギターは良いですが、ちゃんぽんはダメですよ(-_-)b
よろしくお願いします(^^)/

>ぽんこさん
今回は既に満席になってしまい、大変申し訳ありません。
参加はキャンセルと受け取りました。
スペースジョッキー見たかったなー
次回のご参加をお待ちしております(^^)/

>Passageさん
初のご参加、ありがとうございますm(__)m
ハンドル名での記載、了解しました。
募集のところにも書きましたが、不明なところがございます。
15日16:00から参加とするより、懇親会から16日のみ参加というかたちにして頂けると助かるのですが(^_^;)
もちろん、事情を知らないで申し上げていますので、失礼がありましたらお許しを。
もちろん強制するものではありませんので、なにかしらのご返答を頂きたく存じます。
よろしくお願い致しますm(__)m

と、言うわけで、まだちょっぴり空きがございます(^^)/
申し込みはお早めに!(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(33) 

コメント 33

ぴあにしも

あれっ!
えっと・・・人のことでスミマセン。
Passageさんって現在「キャンセル待ち」ですか?
たぶんなんですけど、15日は展示はされずに懇親会のみ参加で
16日の1日だけ展示したい意向なのだと思います。
私のブロ友さんなので、これから連絡取って
こちらに返事を書いてもらえるようにしますね。
ちょっと待っててください~~~
by ぴあにしも (2012-07-18 15:45) 

SOL

このDORO☆OFFに展示したい!
そのために1年間我武者羅に制作してきた模型をやっとお披露目出来る!
ちょっと作りすぎてしまいましたが・・・
しかも大型のものばかり・・・(~_~;)
搬入も大変だこりゃ・・・

しかしあっという間の満員御礼!
危ない危ない・・・
来年は規模を拡大か?? (#^.^#)

当日、受付などお手伝いできることがあればなんでもやりますので申し付けください!
2日間、昼飯以外はずっと会場におります。
今回で2回目なんでだいたい様子は理解しましたので!
よろしくお願いいたします。

by SOL (2012-07-18 17:10) 

すこ

一度は行ってみたいものですね~。
関西で又、ぜひ~♪
by すこ (2012-07-18 17:31) 

はなはだ

僕のような新参者にまでコメントいただきありがとうございます。(;。;)

不安が吹き飛ぶようなお言葉をいただき、前向きな気持で参加出来るような
気がしてきました。ホントにありがとうございます。m(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

参加申し込み以降、ちょっとだけモチベーションが湧いてきたので、展示品を
増やせればいいなと思っています。
by はなはだ (2012-07-18 17:39) 

Passage

ドロボウヒゲさんご迷惑おかけしてすみません。
初心者なんで要領得なくて・・・。

北海道からの参加なので今回は16日だけの展示参加とします。
16:00到着は懇親会参加のためその頃に会場に行きますという意味でした。

よろしくお願いいたします。
by Passage (2012-07-18 18:59) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
おかげさまでPassageさんからコメントを頂き、解決しました。
いろいろとお心遣い、ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:17) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
DORO☆OFF展示会を目標にして頂き光栄です(^^)/
我々見る側も、拝見できるのを楽しみにしています
今年は例年と違って、あっという間に埋まってしまいました(^_^;)
申し込みが間に合わなかった方には申し訳ないです(+_+)
当日お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:20) 

どろぼうひげ

すこ さん、こんばんは(^^♪
もしお時間が取れたら、是非いらして頂きたいと思っています(^^)/
関西にもブロ友がたくさんおりますので、いつかは展示会をしてみたいですねぇ(^_^*)

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:22) 

どろぼうひげ

はなはだ さん、こんばんは(^^♪
初参加となれば、色々と不安に感じると思いますが、そんな心配はなっしんぐです(^^)/
ものすごいスキルを持った方でも、基本的には模型好きの(やさしい)オジサンです(^_^*)
気楽に参加して頂いて、思いっきり模型を楽しんで下さい(^^)/
当日は、よろしくお願い致します(^^♪

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:26) 

どろぼうひげ

Passage さん、こんばんは(^^♪
こんな公の場で唐突な質問をしてごめんなさいm(__)m
おかげさまでハッキリしましたので、運営側としても助かりました。
北海道からの参加とは、恐縮です
当日は来て良かったと思って頂ける展示会にしたいと思います(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:29) 

Char

コメントありがとうございます。今、頑張って制作中です。とぅとぅ参加させていただくことになりました。色んな方の作品を見せて頂くのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
by Char (2012-07-18 21:39) 

ぴろんちょ

お~滑り込めたんだ!ナイス・オレ(^^

以前は2年連続一番乗りを果たした事もありましたが、
現在は持ちこむモノも含めて、ぢぇんぢぇん考えてません。

こんなインチキぢぢぃが参加しても良いと言って下さるDORO☆OFFメンバー及びご参加者の皆さまに感謝申し上げます、だ。

by ぴろんちょ (2012-07-18 21:40) 

海座頭

どろぼうひげさん、んちゃっ!(超スランプ突入中)
ご無沙汰してます。
9月8~9日と、ノンストックの展示会があるため、参加できそうにありません。(LBXパンドラに魅了され、オーディーンとフェンリルを制作したのですが・・・。)
休みが取れたら、デジカメ持参で伺います。


by 海座頭 (2012-07-18 21:41) 

どろぼうひげ

Char さん、こんばんは(^^♪
やっと参加して下さり、嬉しい限りです(^^)/
ボクは撮影の時にスタジオで現物を見ていますが、あの超絶な作品をみなさんに見て頂けると思うとワクワクします(^^♪
楽しみにしています(^^)/


by どろぼうひげ (2012-07-18 21:52) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
いや、きっとぴろんちょさんの事だから、6時前には来てラジオ体操のハンコをもらっている事でしょう(^^)/
DORO☆OFF展示会は、どんなインチキな方でも、どんなジャンルの方でも参加できる展示会です(^^♪
思いっきり楽しんで下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:56) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、んちゃ(^^)/
まだスランプ中でしたか(^_^*)
ご自身の展示会がカブってしまったのでは仕方ありませんね(+_+)
パンドラも展示してみようと思っていますので、是非おいで下さいね(^^♪
会場でお待ちしております(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-18 21:58) 

kei

こんにちは!
keiです。
ワチャイさんのKEIさんとは別ですので、ご了承下さい。
こちら仕事が遅いkeiになります。
どうぞよろしゅう!
by kei (2012-07-19 06:23) 

LEX


みなさんにお会いしたいのは山々なんですが、
やはり今年は遠慮させていただくことにしました^^;
他の皆さんもたくさんエントリーされると思いますし。
しかも今年は最悪なことに文化祭とも重なってしましまして...

しっかり大学生になってからまた参加させていただきます^^
その時はよろしくお願いします!!
あっ、今年も時間があれば見に行かせていただきます(笑)
by LEX (2012-07-19 14:52) 

どろぼうひげ

keiさん、こんにちは(^^♪
あちゃ(>_<)やっぱり。
これは失礼しましたm(__)m
道中、お気をつけておいでくださいね(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-19 17:02) 

どろぼうひげ

LEX さん、こんにちは(^^♪
そうですか~、今は大事な時期ですからね(-_-;)
残念ですけど、当日は是非遊びに来て下さいね(^^)/
精神年齢の低いオジサマ達がお待ちしています(^^♪

by どろぼうひげ (2012-07-19 17:05) 

ピコ

昨年初参加させていただき、はや一年が経過・・・一年に一度のDORO☆OFFエキシビションを楽しみに毎日過ごしてきました!

今年も皆さんの作品をじかに拝見し、お会いできるのが待ち遠しいです!!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
by ピコ (2012-07-19 18:44) 

よっしー

Passageさんともブロ友のよっしーでございます(笑)
今回は完成したスカイツリーが見られますね♪
当日、楽しみにしております。
ふつつかものですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by よっしー (2012-07-19 19:50) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
DORO☆OFF展示会を目標にして頂き、光栄です(^^)/
今年もたくさんの方々とたくさんの作品に出会えるのが楽しみです(^^♪
1年は早いですねぇ(-_-;)
あれもこれも作りたいと思っていると、もう2ヶ月前だし(>_<)

by どろぼうひげ (2012-07-19 22:30) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんばんは(^^♪
おぉっPassageさん、顔が広いなー(^_^*)
そうですね。完成したスカイツリーを見ながら模型を楽しめますね(^^)/
こちらこそ、お会いするのを楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2012-07-19 22:31) 

そらきお

他の予定の日程が確定してからエントリーをと考えていましたが、あっという間の満席で、残念ながら今回の参加は断念しました…。
またの機会に参加できるように、製作中の作品をコツコツと作っておきまーす!

by そらきお (2012-07-20 21:09) 

どろぼうひげ

そらきお さん、こんにちは(^^♪
今年は例年と違って、あっと言う間に埋まってしまいました(+_+)
そらきおさんの完成した油屋をもう一度見たかったのですが、残念です(-_-;)
また機会があると思います(静岡とか?)ので、素晴らしい作品を見せて下さいね(^^)/
楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2012-07-21 17:10) 

コクイ

既に満杯状態のDORO☆OFF流石に素晴らしいですね~~^^

しか~~し・・・既に夜の部の懇親会が満杯ですか・・・(~_~;)

今からで恐縮ですがキャンセル待ちとして夜の宴会参加希望として申し込みさせて頂きたいと思います・・・無理かなぁ~~ーー;汗

何とか遊びにだけは行きたいと思っておりますので・・・・^^

宜しくお願い致します・・・・m(_ _)m

by コクイ (2012-07-25 11:42) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
すぐに満席となってしまい、本当に申し訳無いですm(__)m
すみません。懇親会の参加希望という事であれば、参加者募集の記事へコメントして下さいm(__)m
DORO☆OFF展示会は、スタッフ全員で動いておりますので、ボク個人に申し込まれても対応できません。
すみませんが、ご協力の程よろしくお願いしますm(__)m
と、言っても既にキャンセル待ちなのが何とも(-_-;)

by どろぼうひげ (2012-07-25 20:29) 

kei

こんばんは!
一つ御願いなんですけれど、
私とぎゃんご・ふぇっとさんで1ブロックにして頂けますか。
すみませんが、宜しく御願いいたします。
ぎゃんごさんには了承済みです。
では

by kei (2012-07-26 21:42) 

どろぼうひげ

keiさん、こんばんは(^^♪
ぎゃんごさんとの統合ですね。
現在キャンセル待ちの方もいらっしゃるし、ボクの一存では決められないため、スタッフと協議する必要があります。
結果はこちらで返答しますので、しばらくお待ち下さいm(__)m

by どろぼうひげ (2012-07-26 22:44) 

どろぼうひげ

keiさん、こんにちは(^^♪
ぎゃんごさんとの合同展示、了解しました。
お申し出のあった、keiさんが代表という事でお願い致します(^^)/
これによって、コンセント未使用のブロックがひとつ空きましたので、キャンセル待ちであっただごれっとさんが参加となりました(^^♪
参加者名簿でご確認下さいm(__)m

by どろぼうひげ (2012-07-28 09:39) 

ワチャイ

お世話になります。
ご連絡が遅くなってすみません。

>ワチャイさん
>初のご参加、ありがとうございますm(__)m
>keiさんとのコラボでのご応募ですね。
>15日だけの参加で、16日はkeiさんお一人と受け取ってよろしいのですね

2人とも15日だけの展示、懇親会の参加になります。
きちんとお伝えせず申し訳ございませんでした。

よろしくお願い致します。

by ワチャイ (2012-07-31 09:27) 

どろぼうひげ

ワチャイさん、こんにちは(^^♪
失礼しましたm(__)m
ボクがkeiさんとKEIとさんを混同していた時点でのコメントになります(^_^*)
ちゃんとご希望通りに受理されており、参加者名簿でも15日だけの参加としてエントリーされております。
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m


by どろぼうひげ (2012-07-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございます(^^♪デカール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。