SSブログ

ぐんも展示会 [展示会]

ぐんもさんの展示会が開催されます(^^)/

今年もぐんもさんの展示会が開催されます(^^♪
ぐんもポスター2012.jpg

日時  2012.09.01(土) 12:00~18:00
     09.02(日) 10:00~17:00
場所  郡山市駅ビル ビックアイ モルティ6F

ボクもいくつか作品を展示させて頂く事になりました(^^♪
今年のテーマは1/35という事ですが、ボクは1/35の作品を作っていないというイケナイ子です(^_^*)

模型好きな方は、是非おいで下さいね(^^)/
たくさんのご来場をお待ちしていますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(2) 

コメント 2

ねここねこ

宣伝ありがとうございますっ!!
やりたい事を各自マイペースに、を推奨のグンモ。
イケナイ子は絶対に生まれないシステムとなっておりますw
ので、どろぼうひげさんの作品の凄さをなにより楽しみにしております!
あとは、もっと沢山あらゆる年齢、キャリア、力量のモデラーの方が
気軽に参加してくれる様になれば幸せなのです。
頑張らねば。
by ねここねこ (2012-08-13 23:10) 

どろぼうひげ

ねここねこさん、こんばんは(^^♪
すみません、コメントを見落としていました(>_<)
今回は1/35で行くと聞いていたのに、何を作ったら良いのか迷っているうちに時間が無くなってしまいました(+_+)
そんなボクはやっぱりイケナイ子です(^_^*)
郡山みたいなイナカでも、もっとたくさんの方に模型の楽しみを伝えたいですね(^^♪
展示会の成功を願って、微力ながら参加させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-08-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。