SSブログ

DORO☆OFF5 参加者のみなさんへ [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅴの参加受付は終了致しました(^^)/
2015 ロゴ 800.jpg

たくさんのご応募、ありがとうございました!
まだ21日は4ブロック、22日には2ブロックの空きがありますが、参加受付を終了させて頂きます。
今年は会場を倍に拡張し、募集枠を大きくしたお陰なのか、キャンセル待ちという申し訳ない事態にならずに済みました。
その代わり、懇親会は68名となり、ちょっとヤバイ状態です(^_^;)
これからスタッフで対応を検討したいと思います。
また、参加者の配置や予算の算出、ブース当番の人選などにつきましても、協議の上こちらのブログでお知らせ致しますので、参加者のみなさんはお見逃しの無い様にお願い致します(^^)/

それから、今回から参加者の個人情報をご連絡頂きたいと思っています。
・当日になっても会場にいらっしゃらない
・作品について質問したいのにドコにいるか判らない
・集合して欲しい時に連絡が付かない
・集合写真を後日メールで送りたい
など、参加者について何もわからないというのは、運営上問題があると考えます。
参加者のみなさんには、お手数ですが規定のフォームに記入の上、メールにてご連絡をお願い致します。
これは1日だけ参加する方も、懇親会にのみ参加される方も該当します。
なお、お知らせ頂いた個人情報は、一連の連絡に使用した後、責任を持って廃棄させて頂きます。
来年また参加されても、同様にお問い合わせする事になりますのでご了承下さい。

DORO☆OFF5 参加者情報 記載フォーム
-----------------------------
ハンドル名 【          】
氏名(フルネーム)【           】
電話番号【            】(携帯優先でお願いします)
メールアドレス(PC)【                】(集合写真をお送りします)
メールアドレス(携帯)【                】
ご意見・ご要望【                                 】
-----------------------------
※グループ参加の場合は、代表者1名で結構です

メール表題 
DORO☆OFF5参加者情報

送信先
doro_off@yahoo.co.jp

ボクへの直接メールや、ブログコメントとして書き込まないで下さい。
ツイッターのDMもセキュリティ上お受けできません。

大変恐縮ではございますが、これらの情報が無いと運営上たいへん困ります。
ご連絡頂けなかった方には、当日の混乱の中、記載していただく事になりますので、事前にご連絡頂くのが理想的です。
返信頂くタイミングはお任せ致しますが、開催間近になっても連絡を頂けない場合、こちらのブログ記事で返信を促す記載をさせて頂きます。
参加者のみなさんには大変お手数をお掛けしますが、不安の無い展示会を開催するため、何卒ご協力の程お願い致しますm(__)m

あと1ヶ月ちょっとですね!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております(^^♪

【お願い】2015-08-19
ご返信、ありがとうございます。
みなさんのご協力のおかげで、問い合わせ内容の返信は着々と集まっておりますが、そこへ参加内容の変更を書き込む方が多発しています。
参加者の状況は、DORO☆OFFスタッフで共有していますので、履歴が残らない変更は他のスタッフに周知出来ない為、今後はお受けできません。
申込み内容を変更したい場合は、お手数ですが名簿の記事へコメントとして書き込んで下さい。

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。