SSブログ

DORO☆OFF on れでぃお [DORO☆OFF EXHIBITION]

今日はもうひとつお知らせがあります(^^)/
明日、DORO☆OFF展示会を、FM西東京さんでご紹介して頂きます!

▽ FM西東京ラジバタ2 
▽ 放送日程:9月26日(土)夜9:30~
▽ Star Wars[トレードマーク] バトルフロント[トレードマーク]
   &電飾模型イベント「DORO☆OFF」徹底レポ!
▽インタビュー 
  『Star Wars[トレードマーク] バトルフロント[トレードマーク]』より
  開発スタジオDICE シニアプロデューサー  JAMIE KEEN さん
      
  電飾模型イベント『DORO[☆]?OFF』より  主催者・どろぼうひげさん
                    ジオラマ作家 WILDRIVER 荒川直人さん

ラジオを持っていなくても、PCやスマホからHPにアクセスするだけで
自動的に再生されます。
音量に注意して下さいね(^^)/

FM西東京HPの放送を聞くには、下のバナーをクリックして下さい!
logo.jpg

ぜひお楽しみ下さい(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



コメント(2) 

コメント 2

オガケンサンバ

アフターレポートではありますが、展示会の中、ご協力いただきありがとうごさいました。大忙しの最中、ラジオの取材を受けていたなんて、まさか皆さんご存知なかったでしょう。今後の、活動宣伝の一助となりますように!
by オガケンサンバ (2015-09-26 13:18) 

どろぼうひげ

オガケンサンバさん、お疲れ様でした(^^♪
ラジオ出演へお取り計らい頂きまして、ありがとうございます!
別に緊張していた訳ではありませんが、何を話したのかよく覚えていません(^_^*)
でも、きっと良い宣伝になってくれると思います。
ありがとうございました(^^)/
by どろぼうひげ (2015-09-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。