SSブログ

DORO☆OFFⅦ ありがとうございました! [DORO☆OFF EXHIBITION]

もう一週間も経ってしまいました(>_<)すみません!
DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ は、盛大に終了致しました(^^)/
DORO☆OFFポスター2017.jpg
参加されたみなさん、サポーターのみなさん、そして会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!
初日は午前中が雨だったのですが、客足にはほとんど影響が無かった様です。
2日間合計で1129名のみなさんをお迎えする事が出来ました。
これは参加者を含まない、純粋な来場者数です。
こんなにもたくさんの方々に作品を見て頂けて、展示する側としては最高の幸せでしたo(^_^)o
オフ会である以上、競ったり評価する場ではありませんので、こんな事を言うべきではないのかも知れませんが、年々作品のレベルがアップしてきている様に感じています。
特に、見せ方に工夫を凝らした作品が多く、性別を問わず子供から大人まで楽しめる展示会だったと思います(^^♪
この展示会をキッカケにして、模型に興味をもってくれる方がいてくれたら最高です!
来年も同じ頃、同じ場所で開催したいと考えています。
すでにスタッフは、より良い展示会にしようと、来年に向けて動き出しました。
今後とも、DORO☆OFF EXHIBITONを、よろしくお願い致しますo(^_^)o
あ、レポートは、もう少々お待ち下さい(^_^*)

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(24) 

コメント 24

よっしーみ

電飾の講習ではたくさん質問させていただきありがとうございました
毎年とても楽しみにしています!
大変だとは思いますが、これからも是非頑張ってください!
by よっしーみ (2017-10-17 19:53) 

tezno

今回もとても楽しいドロオフでした!
新しいお友達。いつもの顔ぶれ
すばらしい作品の数々。
夢のような時間もあっというまにすぎてしまい
いまは少し寂しいおセンチな私。(笑)
集合写真も無事にいただきました。
本当にありがとうございました。
もう来年のドロオフが楽しみで待ち遠しいです。
スタッフおよびサポーターの方々
お疲れ様でした。
また来年もどうかよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
by tezno (2017-10-17 21:41) 

toshi

たいへんお疲れさまでした!!
今回は歴代DORO☆OFF展示会の中でも特に内容の濃い〜〜ものになりましたね〜まだまだ余韻に浸っていたい感じですwww
懇親会で色々とお話が聞けたのがラッキーでした。また色々と教えて下さい。
by toshi (2017-10-18 08:20) 

gyo

今年参加の新参ですが、とても楽しい2日間でした。
あの後からドロオフロスで、未だに何も作っていません。
スタッフの皆さん、回を重ねるごとに運営が大変だと思いますが、
あまり無理せず、でも、これからも、この素晴らしい集いの開催よろしくお願いします。
by gyo (2017-10-18 11:09) 

うさトモ

今年teznoさんにお声がけいただき、念願の初参加をさせていただきました。
今までは見学者という立場でしたが
今年は参加する立場になり、一日だけとはいえ会場にいることで
皆さんがどのように見せ方に工夫していたり
ご来場してくださった方へのご配慮など
そういった部分を垣間見た貴重な時間でもありました。
楽しく、模型愛に溢れた時間をありがとうございました^^
来年も参加できたら嬉しいなと思います。
スタッフ、そしてサポーターの皆さま、
本当にお疲れ様でした。
また来年も楽しみにしております!


by うさトモ (2017-10-18 13:00) 

どろぼうひげ

よっしーみ さん、こんばんは(^^♪
実演を見て頂き、ありがとうございました!
1時間で説明するにはボリュームがあり過ぎて、中途半端な講演になってしまったかと反省しています(-_-)
来年はやらないかも知れません(^_^;)
by どろぼうひげ (2017-10-18 20:06) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですよねぇ
ブルマのバイクでツーリングも出来たし(^_^*)
来年もよろしくお願いします!
by どろぼうひげ (2017-10-18 20:08) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
今年は作品のレベルもイベント内容も充実していましたね!
これもサポーターのみなさんのおかげです
また来年もよろしくお願いしますね(^^)/
by どろぼうひげ (2017-10-18 20:09) 

どろぼうひげ

gyo さん、こんばんは(^^♪
凄い作品ばかりでしたね!
こちらこそ、楽しませていただきました
また来年お会いしましょう(^^)/
by どろぼうひげ (2017-10-18 20:10) 

どろぼうひげ

うさトモ さん、こんばんは(^^♪
今年は展示する側となって、より一層楽しんで頂けたのではないでしょうか?
見るより見せる方が、何倍も楽しいですよね(^^♪
こちらこそ、おかげで楽しかったです!
来年も参加してくださいねo(^_^)o

by どろぼうひげ (2017-10-18 20:13) 

OG-west

集合写真届きました。

来年は自分の卓を今年より賑やかにするために
模型をたくさん作っていきたい思っております
(いつも思っているのですが…)。

また集合写真に入れるように頑張ります。
ありがとうございました。
by OG-west (2017-10-18 22:16) 

なお

どろぼうひげさんをはじめとするスタッフ、サポーターの皆さま、ありがとうございました。おかげさまで、すごく楽しめたオフ会(ですよね?(笑))でした。
また来年もよろしくお願いします。さぁ、おもろいもんを作るぞ~
by なお (2017-10-19 00:32) 

クラヴ・ルマン 中村

どろぼうひげさんそして運営スタッフ、サポーターの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。とても楽しいオフ会でした。クラヴを代表して感謝申し上げます(集合写真もありがとうございます)
また来年も参加できるように作品作りを頑張ります。またお会いできることを楽しみに!!
by クラヴ・ルマン 中村 (2017-10-19 01:47) 

どろぼうひげ

OG-west さん、こんばんは(^^♪
無事に写真が届いて良かったです!
ガンガン作って、来年も参加してください(^^)/
こちらこそ、ありがとうございました!
by どろぼうひげ (2017-10-19 02:17) 

どろぼうひげ

なおさん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい楽しいオフ会でしたo(^_^)o
来年もおもろい作品で参加してくださいね!
by どろぼうひげ (2017-10-19 02:18) 

どろぼうひげ

クラヴ・ルマン 中村さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!
写真も届いた様で良かったです
DORO☆OFFの余韻をお楽しみ下さいo(^_^)o
またどうせ、そこいらで会うと思いますが、来年も参加してくださいね!
by どろぼうひげ (2017-10-19 02:20) 

non40life

どろぼうひげさんそして運営スタッフ、サポーターの皆さま、お疲れ様でした。またお世話になり、ありがとうございました!初参加でしたが、とても楽しむ事が出来ました。おかげさまでうまい言葉が出てこないくらい、いい思い出になりました^ ^ 毎年運営が大変になってきているかと思いますが、来年も皆様と再会できるように作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。
by non40life (2017-10-19 07:26) 

たかぞう

どろぼうひげさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

昨年に続いて2回目の参加でしたが、今年も素晴らしい会でした。
参加できて光栄です。

今回は昨年のドロオフ会で知り合った、ヤマモンさんと共同出展させていただきました。今年も模型好きな方たちと繋がることが出来ました。

準備、運営など大変と思いますが、次回も宜しくお願いします。
by たかぞう (2017-10-20 18:20) 

ぴあにしも

どろぼうひげさんを始めスタッフの皆さま、サポーターの皆さま、運営お疲れさまでした!
今年もめいっぱい楽しませて頂きました(^^)
今回は両手に不調を抱えた状態での参加でしたが、搬入に向かう道中から搬出の終わりまで、本当にたくさんの方々に助けて頂きました。
こんな温かい支え合いが自然に生まれるドロオフに参加できることを、心から幸せに思いました。
すでに来年のドロオフが待ち遠しいです!(笑)




by ぴあにしも (2017-10-20 21:30) 

どろぼうひげ

non40life さん、こんばんは(^^♪
初参加でご満足頂けたようで良かったですo(^_^)o
やっぱり、展示する側の方が、何倍も楽しいですよね
来年も是非参加してくださいね(^^)/
by どろぼうひげ (2017-10-21 03:57) 

どろぼうひげ

たかぞうさん、こんばんは(^^♪
今年も楽しかったですねー
モデラー同士、どんどん繋がっていってほしいです
またのご参加をお待ちしていますo(^_^)o
by どろぼうひげ (2017-10-21 03:58) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
今年は手の調子が悪いのに、参加して頂きありがとうございました!
早く良くなって、またバリバリ作品を作って下さいね
来年もよろしくお願いしますo(^_^)o
by どろぼうひげ (2017-10-21 04:00) 

dotage-dog

どろぼうひげさん、お元気様です
集合写真届きました!
2回目の参加で、去年よりもっと楽しい思い出ができました(^ー^)
自分のような者には、想像もつかないご苦労がおありと思いますが、このような場を設けていただけることに、感謝しかありません
また次の機会にも、ぜひ参加させていただきたく、皆様の思い出の、ほんの少しにでも、自分がなれるように、いろいろ製作していきたいと思います
今年も、ありがとうございましたm(^^)m


by dotage-dog (2017-10-22 10:27) 

どろぼうひげ

dotage-dog さん、こんばんは(^^♪
無事に写真が届いて良かったです
展示会は確かに準備が大変ですけど、何より自分達が楽しみたくて開催しています
また来年、ご一緒できれば幸いです
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
by どろぼうひげ (2017-10-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。