SSブログ

コブクロってムズイ [楽しい作曲]

何を隠そう、ボクは作曲も趣味にしています。
一人で書いて一人で歌って、一人でハモって自己満足の世界で細々と書いてるんですけどね。
最近、デジタル・マルチトラック・レコーダーを買いまして、CDなんかも作っちゃったりしてます。
出来たCDは友人に無理やり配って聞かせてるんですけど(^_^;)、その友人の一人に頼まれて作曲する事になりました。
でも、頼まれた曲のイメージは「コブクロ」なんですよ。
ボクの書く曲とは全くジャンルが違ってます(-_-)が、とりあえず、CDを聞いてみました。
なんというか、あまり飾らないシンプルなアレンジに、叙事的な詩がハモリながら溶け合うってイメージですかね?
チマチマとフレーズを入れてみたのですが、上手く感じが出ません(-_-メ)
これは相当な難産になりそうです。
とりあえず、いいアレンジが浮かばないので今日はもうヤメちゃいます(^_^;)オイオイ
こんな時は、止めちゃうのが一番なんですよ。はっはっはっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

晴れて合格彫るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。