SSブログ

ほぼ出来た [楽しい作曲]

今日も詞を書いてみました。
なぜか今日はスラスラと良い言葉が浮かんできましたので、サビまで一気に書き上げました。
この曲のイメージはコブクロの「桜」だったのですが、書き進んでいくうちに変わって来ました。
依頼者が幸せな家庭を持っているので、お互いに感謝する内容の詞になっています。
コブクロだったらこんな詞を書くかな?って感じで書いたので、雰囲気は出ていると思います。
言葉や言い回しを変えて、ゴロあわせするところまですすみましたが、サビの部分で納得できないところがあり、まだ完成はしていません。
どうもインパクトがある言葉が浮かばないんですよねー(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内壁歌詞が出来た…かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。