SSブログ

内部通路 [ミレニアム・ファルコン製作記]

今日は休みだったので、まとまった時間が取れました。
てなわけで、タラップを開けた時に見える内部の通路を製作しました。

本当はもっと奥まで見えるのでちゃんと作らなければならないのですが、延々と続くのでブラックでごまかしました(^_^;)
4つの窓は、LEDを仕込まず、メタルテープを貼った上にクリアグリーンを塗ってごまかしました。
LEDを仕込みたいところがもっとあるので、殆ど見えない通路を省略したってワケです。
タラップ内部は照明を仕込みますので、その光で光ってくれればオッケーです。
DVDではかなり使い込まれている感じなので、エナメルのフラットブラックで派手に汚しています。
配管が見えている部分も、映像ではクッションを無理やり剥がしたような感じだったので再現してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

入学式平穏な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。