SSブログ

郵貯ホームサービス [日常の出来事]

先日、再発行の申請をしていた郵貯ホームサービスのパスワードが届きました。
じつは、不在と再配達を2回もしてもらってやっと届いたのですが(^_^;)
申請していたのは携帯の方で、すっかり忘れてしまっていたハズなのですが、確かに入力した覚えがある数字でしたね(*^_^*)
接続はもちろん上手くいきました。
これから外出先でも携帯からオークションの代金を振り込みできます。
つまりは早く商品が届く可能性がアップしますので一層便利になると。
しかし、なぜ12桁もある数字が必要なんでしょうか?
IDと暗証番号の両方で20桁も数字を入れなければなりません。
いざって時に忘れている可能性が…(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニセパンダで飛行石テンポ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。