SSブログ

いちご狩り [日常の出来事]

今日は家族がみんな休みなので、いちご狩りに出かけました。
もういちごの季節は終わっているかと思ったら、ちゃんと出来たので良かったです。

世間では渋滞がすごいと騒いでいますが、ボク達はいつも朝早く出かけて午後には帰る習性があるので、今日も大丈夫でした。
始め、いちご狩りのPLAY時間は30分と聞いて「それしか時間ないのかよ」と思いましたが、10分もしないうちに食べ飽きてしまい、時間前に出てきてしまいました(^_^;)
野菜はみんなそうなんですが、採れたてはとても美味しかったです。
今度行く時はコンデンス・ミルクを持っていこうと密かに決意したのでした(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。