SSブログ

レーザーへの道 [ミレニアム・ファルコン製作記]

レーザー砲塔は上下に2基ありますが、そこへいく通路を電飾する事にしました。
どうせほとんど見えない場所なので何もしないつもりでしたが、CRD一本で3個のLEDがドライブできますので、もう一本使っちゃえって感じです(^^ゞ

通路の入り口を開口して、反対側にLED部屋を作り通路全体を照らす構造です。
内部のモールドはほとんど見えないはずなので、存在感が出るようにかなりデフォルメしています。
配線は上下の砲台を取り外せるように対策しなくてはなりませんね。
取り外す事なんてまず無いと思いますが(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-06 18:25) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーザー砲塔の照明レーザー砲完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。