SSブログ

スマメ、逝く [日常の出来事]

このブログの写真は相変わらずヘッポコ130万画素のデジカメで撮影しています。
記録メディアはスマート・メディアですが、突然認識しなくなりました。
「このカードは使えません」とエラーメッセージが出て、フォーマットすら出来なくなってしまいました(+_+)
パソコンでは認識するので、フォーマットしてみましたがダメでした。
とりあえず、手持ちの8MBのスマートメディアを使って撮影は出来るのですが、一度に撮影できる枚数が8枚しか出来ません。
こんなヘッポコカメラのためにスマートメディアを買うのもアホらしいので当面8MBでしのぎますが、困ってシマウマ(ーー;)
機械は段々調子が悪くなってくるものですが、デジタル機器はある日突然壊れるのでアセりますね。
やっぱり新しいデジカメが欲しいよぉ(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。