SSブログ

5月25日のクイズ

昨日の問題、
ご飯を一瞬のうちにパンにする方法は?

答えは簡単。残パンにするのです(^_^;)

では、きょうの問題、
普通男の人のもので、4文字で、3番目に「タ」がつくものはなんでしょう?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B-Lunch

(普通のボケ)蝙蝠家ネタレスを書いた人が喜びそうな気がします・・・

(正解のボケ)棒になったり蝶になったりするけど象さんや白髪マンモスには
ならない。、無くすと特定の場所に入れてもらえなくなるし、塚に入ると女の人にも普通に付きますね~
by B-Lunch (2006-05-25 23:44) 

どろぼうひげ

うまいヒントですね(^_^)
実はコレ、自分が小学校の頃に女の子に聞いて喜んでた、しょーもない問題です(*^。^*)
あ、自分のレベルの低さがバレてしまった(ーー;)
by どろぼうひげ (2006-05-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バット・ハウス電飾の配線、完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。