SSブログ

なんとかしとくれ [ブログのこと]

昨日の00:00頃、ファルコンの記事をアップしようとしたのですが、so-netのサーバーが悲鳴を上げていて書き込み出来ませんでした(-_-メ)
一生懸命記事を書いて、写真を貼り付けて、いざアップになってからのエラーはキツイです。
しかも、そのうちページの有効期限切れになって、せっかく書いた記事も消えてしまいます_| ̄|○
結局、記事をコピペして保存しておき、こんな朝方にアップしている始末です。
so-netさんも、さすがにヤベーと思ったのでしょう。6月にサーバー増強を行うとの事です。
読みにきてくれている方にも迷惑がかかっていると思いますが、もう少しガマンして下さいね。
どれだけ速くなるのかわかりませんが(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全点灯状態5月29日のクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。