SSブログ

下面のパイピング終了 [ミレニアム・ファルコン製作記]

おととい、11時頃にブログに書こうと思ったら、混雑しているから後でねって言われてしまい更新できませんでした。
昨日は仕事の都合で書き込めなかったので、なんだか怠けているみたいになってしまいました。
So-netさんよー、どーしてくれるんだよー(-_-メ)
今月の中頃にはスピードアップするらしいので、プチ期待してはいますが、あんまり続くなら乗り換えを考えたいと密かに思っています(ーー;)
で、ファルコン号の製作ですが、下側のパイピングが終了しました。

まだつなぎ目処理の甘いところがありますのでもう少し手を加えますが、上側のパイピングもある程度加工してから一気に仕上げたいと思います。
写真はサフを吹いたものですが、今回は機体色に近いグレーのサフを使ってみました。
似たような色なので違和感が無いし、ホワイトより隠ぺい力も強い感じがします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左下のパイプうすうす攻撃のビット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。