SSブログ

C26の元パーツ [ミレニアム・ファルコン製作記]

B-Lunchさんから頂いた情報です。

上がC26で、1/20タイレル6輪F1の前輪ステアリングのパーツだそうです。
ヒゲの部分がボールジョイントになりますが、プロップでは切り落としているみたいですね。
下は右側のC20の代わりに付くパーツです。
こちらは1/35ドイツ20mm4連装対空機関砲の俯仰角・旋回ハンドル基部だそうです。
こんな形をしていたのですねぇ(ーー;)
横にチョコっと飛び出した部分がありますが、プロップでもそのまま使われていると思われます。
ボクのはもう接着してしまったので、ちょっとモールドを削る程度しか出来ませんけど、これから製作する方の参考になれば幸いです。
B-Lunchさん、いつも貴重な情報ありがとうございますm(__)m
コレを見て「ありがたい」と思った方は、B-Lunchさんに感謝しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サトラレSTEP 10 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。