SSブログ

STEP10 終了 [ミレニアム・ファルコン製作記]

STEP10が終了しました。
C34を先に作っておいたおかげで早く終了する事ができたのだと思います(^_^)v
それに、本当はここでD38とC38のディテールアップと、ここにつながる3本のパイプも浮かせなくてはならなかったのですが、すでに加工済みだったことも大きいです。

C20には、両脇に棒が飛び出しているので追加しましたが、ちょっと大きかったみたいです。
ちなみにこれもリューターにプラ棒を取り付けて削り出したものです。
上面のモールドが左右で対象になっているので修正しています。

B-Lunchさんの情報ですが、レーダーから伸びているパイプの右脇に付くD36は、1/35パンサー戦車のキャタピラだそうです。
プロップでは古いタミヤの物が使われてますが、この写真はモデルカステンの後期型の物だそうです。
すごいなぁ(ーー;)なんでそんなことがわかっちゃうんだろう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。