SSブログ

B33 修正 [ミレニアム・ファルコン製作記]

STEP 14-15で貼り付けたB33ですが、形状を修正するのを忘れて、そのまま貼り付けてしまっていました(^_^;)
B-Lunchさんから指摘があるまで気付かずにいたのですから困ったちゃんです。
外側に付く台形の板は、下側は90度の角になっています。
剥がそうとしてもガッチリくっついていて剥がせませんので、プラ板を三角に切って貼り付けました。

写真左は修正後、右側はサフを吹いた後です。
本当はココ、微妙なカーブになっているし、ちょっと浮いているのでプラ板で作り直すつもりだったんですよね(;一_一)
みなさんはこんなアホミスはしないようにしましょう(*^_^*)b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STEP 21ALWAYS 3丁目の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。